« 風邪なのか花粉なのか・・・ | トップページ | 今日のメインイベント »

2006年3月 4日 (土)

寄り道

明日ね、いつも行ってる300バーのリヨちゃんが誕生日だって言うので、近くのデパートでゴディバのアイスを2コ買って出勤前に持って行った。

んがっ!

リヨちゃん今日と明日休みなんだって(笑)

まぁそんな気がしてたから保存の利くのにしたんだけどね♪

ホントはケーキとかいいかなぁって思ってたんだけど『正解』だったゎww

近くのデパートってのはウチの店によく来る『大常連サマ』のトコで、まんまと顔を合わせてしまった(笑)

あっ、どうも(^^ゞ

なんて(笑)

ハァ〜カラダ怠いっす(*_*)

300バーに寄った時も○さんに

ネエサンその声大丈夫ですか!

なんて言われた(^_^;)

まっ、今日さえ乗り越えれば明日は休みですから。

頑張れ私っ!(>_<)b

|

« 風邪なのか花粉なのか・・・ | トップページ | 今日のメインイベント »

コメント

res:いっこちゃん☆

そうなの。300のミキちゃんが最終出勤の日に初顔合わせしたんだよww
ほんのちょっとしか話せなかったけど、すぐに分かったからこちらからご挨拶させて頂いたゎ☆
優しい感じの方ですねww

いっこちゃんにも早く会いた~い↑↑

投稿: えのっち | 2006年3月 7日 (火) 12時44分

73Rさんと会ったんだ!!
いい人だよねww
私もえのっちさんに会いたいっす!!

投稿: いっこ | 2006年3月 6日 (月) 18時34分

res:いっこちゃん☆

ホント!?うん、是非連絡ちょーだいね♪
マイミクさんでは先日73Rさんとお会いしましたww
いっこちゃんとも早く会ってみたいなぁ↑↑

投稿: えのっち | 2006年3月 5日 (日) 01時50分

近々300に行きますww
日が決まったら一応連絡しますねww

投稿: いっこ | 2006年3月 5日 (日) 01時47分

res:Y★ちゃん☆

頑張ったよぉ~↑↑

そしてYちゃんもお疲れ様☆

貫徹なんて大変だったね(*_*)
私にはそんな真似出来ません(汗)
頑張ったねww
明日はゆっくり休んでね(にっこり)

投稿: えのっち | 2006年3月 5日 (日) 01時19分

頑張れ姉さん!
ちょうど爆睡後の私は疲れが増してきて
ぼーーーーっとしてます!

頑張った私!(笑)

あ、北斗の拳占いいただいてきま~す(^-^)

投稿: Y★ | 2006年3月 4日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8938732

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« 風邪なのか花粉なのか・・・ | トップページ | 今日のメインイベント »