« ヒィ〜〜〜ッ(*_*) | トップページ | ハイ、眠れません(*_*) »

2006年3月30日 (木)

就寝。

気付けば1人分の布団がない(*_*)

こういう時にアイツ(私の嫌いな従兄弟)はよく気付く。

一人で座布団に横になっていた。

そのテーブルの向かいに私とチョー仲良しの従兄弟が座ったまま酔って寝てた(笑)

私は迷わず彼を布団に寝かした(笑)

ただ、アイツも可哀相だったので私の上掛けを1枚あげた。

なので私は毛布1枚(*_*)

でも室内は温かいので大丈夫。

ん〜〜〜。おじさんのイビキがちょいとうるさい(^_^;)

亡くなった叔父の息子たちは部屋と入口の間に布団を敷いて寝てる。

私が1番最後だったので、ふすまを締めてしまったのだが、寒いと思って開けてあげた。

いや、実際すき間風が冷たかったのできっと寒いよね。

なんやかんやで1日が無事に終了しました。

明日は10時から告別式です。

眠いから眠れるかな・・・。

ダーリンは12時過ぎに帰宅したそうです。 1時間も掛からず帰れてよかったww

さて私も寝るとします。

明日の深夜までPC開けないのが辛いなぁ(ぼそっ)←やっぱ私はブログ馬鹿(^_^;)

じゃ、おやすみなさいzzz

|

« ヒィ〜〜〜ッ(*_*) | トップページ | ハイ、眠れません(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9325540

この記事へのトラックバック一覧です: 就寝。:

« ヒィ〜〜〜ッ(*_*) | トップページ | ハイ、眠れません(*_*) »