« 明日は常連サンの宴会です | トップページ | あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ! »

2006年4月13日 (木)

ぐったり(+_+)

昨日の日記は寝る直前に書いたモノだったんだけど・・・

翌日の仕事の内容は翌日書こう!

そう思い知らされました(>_<)/

このところ体調が優れない私は、昨日も気持ち悪くて11時前には就寝。

珍しく昨日に限って入眠剤が効いてくれました♪

今朝目が覚めたのは8時半。(←基礎体温計るからね)

でも、その後も結局寝続けて12時に起床。

13時間眠り続けました(^^)v

この間、たまに違う内容もあったんですが、そのほとんどが・・・

今夜の宴会のコトだった(泣)

何度寝直しても夢に出て来るんですよ。

昨日も書きましたが、私はそのお客さんが大好きなんです。だから担当出来てスゴク嬉しいんです。

でも・・・

宴会張り付きで頑張ったとしても、他のスタッフのフォローがやっぱり必要な訳ですよ。どうしても1人じゃムリなんです。

だけど、今日のメンバーを考えると・・・

絶対ダメじゃんっ(>_<)

T氏はトップだけどバイトに指示出来ない。N村クンは典型的な『指示待ち系』で言われればやるけど言われないと自らは動かない。Mクンは入ったばかりで飲食業も初めてなので全く使いモノにはならない。唯一の頼みはK藤クン。彼はもう1軒飲食業でバイトしてるしだいたい何でも出来る。

がっ!

マイペースなのよねぇ~(彼がこのブログを読んでるコトを知ってて書いてる私ww)

さて、このメンバーで誰が率先して私のヘルプについてくれるのかしら。

そんなコトを昨日の夜に思い出してしまったもんでさ、夢の中で一生懸命スタッフの配置を考えたり、イライラしたり、料理運んだり、ドリンク運んだりしてた。

今日から3日もあるってのに、出社前からどっぷり疲れました(+_+)

まぁ、今日は6時から仕事だし、宴会は6時半から(おじいちゃんたちなので来るのは早いけど)だし、飲み放題じゃないから時間の制限ないので私はこのお客さんだけで今日の業務は終了かな?そうあって欲しいし、そう願いたい。

そして、出来れば今夜は他の常連さんが来店しませんように・・・。

ムリです。私、そんなに動けません。つか、気になって集中出来ません。

でもね『あっ、えのっちさ~ん♪』と言われるとついつい『こ~んばんわ~♪お待ちしてましたよぉww』とお出迎えしてしまうんだけどね^^;

さて、食事でもするかな。

今日も頑張ります。

|

« 明日は常連サンの宴会です | トップページ | あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ! »

コメント

えのっちさんって常連さんに対する責任感が強いから、夢に見てシミュレーションしちゃうのですね。
しかし、疲れそうな夢だな。
でも、声かければ手伝ってくれるバイトさん(ってえのっちさんもバイトか)がいるのだから、心おきなく、その日を迎えればいいんでないかな。
心配するとふけるよ。

投稿: くりにゃー | 2006年4月13日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9567128

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり(+_+):

« 明日は常連サンの宴会です | トップページ | あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ! »