« 不思議な出来事。 | トップページ | ちびえの。 »

2006年4月15日 (土)

サンバ来た↑↑

サンバ来た↑↑

今日はサンバチームがやって来ました♪

ウチの店では一切『告知なし』だったんだけど、ずいぶんたくさんの来店がありました。

まぁ、金曜日ってコトもあるんだけどね。

ほぼ満席でした。

7時半にスタッフの人が2人やって来たんだけど、ウチの店の上の階に美容室があって営業中ってコトもあり『8時から』って約束だったので予定通り8時にスタート↑↑

予めビール缶のマラカスを客席に配り準備万端☆

前回の記憶が定かではなかったのでダンサーのオネエサンが6人も居てビビった(汗)

今日のお客さんはそんなイベントを知らない方が大半だったので大喜びで男性客の何人かはオネエサンと手をとって踊ってました(笑)

今回は私も写メを撮る気マンマンだったので頑張ったんだけど奏者やサンバスタッフが邪魔で上手く撮れなかった(チッ)

イヤ〜でも楽しかった♪

入口を入って左右にホールがあるので各5分くらいのモノだったんだけど結構盛り上がりましたよ↑↑

笑っちゃったのは、サンバ隊のみなさんが帰る時に、一人のダンサーの方がスタッフに連れられ『キッチン』中でも踊ってたコト(笑)

アハハ、ご苦労様ですww

今日は常連サンもいらしてたんだけど(私は一人しか分からないが;)

> オネエサン(私)は踊らないの!?

と何回も言われた(^^ゞ

> 衣装が間に合わなくって(^^ゞ

なんちって(笑)

今日はメンバー的にもよかったので私の気持ちもかなり安定してましたww

今日は宴会もあったけどS木サンが担当だったし、やっつけなきゃならない裏方仕事も恐ろしいほど溜まってたので10時前にはデシャップに入りました。

まぁ〜〜〜やってもやっても終わらないコト(x_x)

結局終わったのは11時半を過ぎてましたな。

そういえば、必死に裏方を片付けた時にT氏がやって来て『引継ノート』に書かれた内容を見て激怒してた。

まぁ、私も出勤した時に『今日出勤したらセッティングが出来てないコトや電気の消し忘れとかいっぱいあったから書いておきました!』って聞いてたから知ってたんだけどね。

つか、昨日は女性は私一人だけだったし、大事な宴会を担当してたから多少の指示はしたけど男の子たちに任せてたし、最後にちゃんと確認しないT氏にも問題があるのに

> 俺に報告もなくこんなコト書きやがって!(怒)

とか言ってるのよ(-.-;)

確かにそうかもしれない。 だけど現実問題男の子たちはバーカウンタの片付けは出来ても翌日のセッティングとか知らないし、聞かないし、覚えようともしない。

もっと言えば、T氏なんて『全く』知らない。

つか、いつも片付けの時間になると事務所に篭り、閉店時間になっても出て来ないし、バイト任せもいいトコ。

自分が知らないコトを棚に上げて『プライド傷付けられた』的に激怒してるけど、結局『自分の管理能力のなさ』をみんなに訴えてるのと同じコト。

Wサンが居るからって終礼にすら出て来ないくせに。

ロッカーで着替えてたら

> オレ終礼には出なかったけど、引継ノートに書く時はちゃんと報告するように!

とかまた叫んでたから私も頭に来て

> でも、私は昨日イッパイイッパイだったからやってもらったけど、実際男の子たちが知らなかったり片付けは女性の仕事とどっかで思ってるのは確かですからっ!

と言ってやったら

> イヤ、それは確かにオレも分からないけど云々・・・

えっ!?そこ認めるのっ!?(汗)

ダメだこりゃ(失笑)

やっぱりこの人には何を言っても無断みたいです。

しかもその後戻って来た『昨日休みの』Wサンに

> オマエ、どーなってんだよっ!(怒)

と怒っていた。

デターーーーッ!!!!!

つか、Wサン全く関係ないし(汗;;;)

引継ノートに書いたのは今日のランチの女の子っすよ(x_x)

ホントこの人って訳分からない。

Wサン、いつもいつもご愁傷様ですm(_ _;)m

私の予想では20分は固いね。 12時には必ず店を出なくちゃならないので『ギリギリまで』

> なんでだよっ!どうしてだよっ!

って堂々巡りな八つ当たりするんだよ(-.-;)

つか、どうこう言う前にオマエが最後に確認すればいい話なんだよ(-.-;)

店のトップってのはそういうモンじゃないのかい??

久しぶりにT氏に呆れ返ったネエサンでした(^_^;)

|

« 不思議な出来事。 | トップページ | ちびえの。 »

コメント

ビバ!サンバ隊が踊りまくるビアレストラン!
まだまだ春っぽくないけど、店の中だけは、一足早く夏だったのですね。いいな、ご陽気で。
お客さん、サプライズだったのかな。喜んだろうなぁ。お酒飲んで楽しくなってるとこに、サンバ隊が来て、もっとたのしくなれちゃう。
いいビアレストランですね。

投稿: くりにゃー | 2006年4月15日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9595908

この記事へのトラックバック一覧です: サンバ来た↑↑:

« 不思議な出来事。 | トップページ | ちびえの。 »