« もうすぐキリ番ですww | トップページ | 姉歯クンっ! »

2006年4月27日 (木)

22,000ヒット超えた↑↑

えぇ~発表します。

この度めでたくキリ番をゲトされたのは・・・

広島から『姉歯ヅラ疑惑』でヒットされた通りすがりの方でしたぁ~ww

関係者がどんどん逮捕されちゃって事件発覚から5ヶ月でしたっけ?

姉歯クンのヅラ疑惑再燃って感じですよね(プッ!)

でも、昨日の姉歯クンはメガネを掛けずにキャップをかぶって、一見すると何処のどなた様ですか?って感じだった。

ちなみに『私は』自分の毛だと思ってるんだけど、キャップをかぶった姉歯クンのサイドの毛の出方がなんかこ~不自然だったのは否めないのよね。

って、姉歯クンの話はどうでもよかったのです(^^;)

いつもみなさんありがとうww

これからもよろしくお願いします♪

|

« もうすぐキリ番ですww | トップページ | 姉歯クンっ! »

コメント

res:あっきぃ☆

ごめ~んっ!メールもらってたのにレスしなくて(汗)
何かと忙しくてね^^;(って、言い訳なんだけど;)
ねぇ、PCつながってないのに何でコメ出来るの?
my PCってコトは誰かのを借りてるのかしら?

このテンプレ可愛いよね(>_<)b
一目惚れでした♡


res:おとめちゃん☆

えぇっ!!!ボウズだったのっ!!!!
ぅわ~~~~~、見たかった!!!
つうコトはやっぱり・・・ヅラだったのかな(-.-;)
ヅラハンターとして悔しいなぁ。
まぁ、姉歯クンはビミョーなラインだったのよねぇ。
本人と会えば確実に分かるんだけどさぁ。
最近はずいぶん高度なヅラが出回ってるのね。

投稿: えのっち | 2006年4月28日 (金) 01時08分

22000ヒット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日(日付的には昨日ですが)テレビでみたら
姉歯さん、ボーズでしたよね・・。
ひょっとして・・・・・。
やっぱりアレだったんでしょうか?

投稿: おとめちゃん | 2006年4月28日 (金) 00時36分

すっごくかわいいテンプレね。
引越ししてまだmy pcがつながりません。

もう少し待っていてね。

投稿: あっきぃ☆ | 2006年4月27日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9786371

この記事へのトラックバック一覧です: 22,000ヒット超えた↑↑:

« もうすぐキリ番ですww | トップページ | 姉歯クンっ! »