« ドクターデー☆ | トップページ | スタバ。 »

2006年4月 6日 (木)

褒められた☆

今日は25名の宴会と席のみの予約が2件ありました。

宴会は私が予約を受けたので担当させて頂きました。

7時からだったので、その前はホールを見ていたんだけど、男性3人組のお客さんの席でボトルワインが出たので、お席で詮を抜き注いであげました。

少しお話もさせて頂いたんですけど宴会の時間になったので、あまりお邪魔するコトが出来ませんでした。

バタバタしていたら、そのお客さんからもう1本ワインのオーダーを頂いたみたいだったんですが行けませんでした(^^ゞ

でも遠目から詮を抜くN村クンを見守り、空いたグラスだけ下げに行きました。

お客さん> えのっちさん、待ってたのにぃ。

私> スイマセ〜ン(^^ゞ遅れをとっちゃいました(笑)

なんて(笑)

お帰りになる時にお見送りをさせて頂いたら

お客さん> あぁ、えのっちさん♪ありがとう! いいサービスだったよ☆

と言って頂きました↑↑

慌てて私の名刺を出してご挨拶しました。

喜んでもらえてよかったww

宴会のお客さんも無事にお開きを迎えるコトが出来ました。

こちらもとても喜んで頂けました♪

良かったww

ちょっとした事件(大袈裟;)もありましたが仕事は無事に終了してよかったです。

でも疲れました(x_x)

|

« ドクターデー☆ | トップページ | スタバ。 »

コメント

こんにちわ~~~~~!!

一生懸命仕事をしたら本当にキリが無いですよね☆

何気ないお客様の一言とか、同僚の一言が本当に更なるやる気を起してくれますよね☆

昨日もおっつ~でした!!!

お客様はきっと名刺をgetして喜んでいるぞ~!!!

ではでは☆
また来マーーース

投稿: ステっ子☆ | 2006年4月 7日 (金) 15時31分

おつかれちゃん♪
お客さんの一言は、サービス業の疲れをぶっ飛ばしてくれるもんねー!

あれのためにがんばってる気がするよ。

と、あの仕事から離れても、それだけは覚えてるんだよねー。

投稿: さとぼん | 2006年4月 7日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9465303

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められた☆:

« ドクターデー☆ | トップページ | スタバ。 »