« テンプレ変えました。 | トップページ | あなたの肉の値段鑑定 »

2006年4月24日 (月)

もうすぐドクターデー☆

今度の水曜日は3週間振りのドクターデーです。

いや~~~~この3週間はホントに色々なコトが起こりました(*_*)

正直ネエサンはグッタリです。

センセに聞いてもらいたいコトがたくさんあります。

仕事のコトやらプライベートのコト。

今回ほどドクターデーが待ち遠しかったコトはなかったんじゃないかな。

でも・・・・・。

同じ日にもう1つどうしてもやらなくてはならないコトがあります。

健康診断。

バイトなのにぃ~。なんで健康診断受けなきゃならないのよぉ~。

しかもね、なっ、なんと、私の一番嫌いな採血があるのっ!!!

ヒィ~~~~~~~~~!!( ▽|||)サー

場所は本店の入ってるビルの最上階?の宴会場にて。

ってコトは、採血したあとに私がぶっ倒れるベッドはないってコトよね?

私、採血した後は必ず動けなくなるんですけど・・・。

血の気がサァーーーーーッと無くなるんですけど・・・。

それでも、どうしても、私からを抜くとおっしゃるの?

(ノ_-;)ハア…

そんなコトを考えてる今も手が冷たくなっていく。

当日はきっとヘンな汗がダァーーーーッて出る。

しかも、わざわざ休みの日にいつもより早起きして銀座まで行って、周りに知らない人だらけの中で採血なんて・・・。

私、確実に無表情になるに違いない。

めっちゃカンジ悪い人になるに違いない。

そんな気分どん底な状態でドクターデーですか。

やっぱヤダーッ!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

きっと帰りはこうなるでしょう。|出口| λ............トボトボ

テンション低いだろうなぁ(ぼそっ)

さて、入眠剤を飲んでからこの日記を書き始めたので、すっかり頭がクランクランし始めてます。

つか、水曜のコトは火曜の夜に考えよう。

そうだ、そうしよう(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん♪

早くセンセに会いたいです。

|

« テンプレ変えました。 | トップページ | あなたの肉の値段鑑定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9738407

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐドクターデー☆:

« テンプレ変えました。 | トップページ | あなたの肉の値段鑑定 »