« 何処までも救いのないT氏。 | トップページ | 今日のT氏。 »

2006年4月22日 (土)

手相の勉強してます♪

今日は土曜なので、銀座4丁目界隈はホコ天になる。

毎週毎週人出が増えている気がする。

そんな私は相変わらずの激ギレモード。

友達にメールをしながらホコ天の道のど真ん中をバク進。

すると私の前を笑顔の姉ちゃんが横切った。

と思ったら

> スイマセ〜ン!私、手相の勉強をしてるんですが♪

当然のコトながらシカト。
しかも明らかに『鬼の形相』で。

でも姉ちゃん負けない。

> カジュアルな服装がお似合いですねww
占いに興味ありませんかぁ??

コロスゾッ(-_-メ)

何度も書くが、私は出勤前は『相当機嫌が悪い』のだ。

姉ちゃんしばらく頑張ってたけど20mほどでやっと諦めた。

つかオマエ、毎週毎週来んじゃねぇよっ!(怒)

昨日T氏が私のスイッチを押したせいで今日はいつもより更に虫のイドコロが悪いんだ。

危うく『殴って』しまいそうだったぢゃん(-_-メ)

がっ。

店に到着するとS木サンが入口に居た。

> 今日は(T氏)どうよ。

そしたら何とっ!!

今日のランチで外国人30名の予約が入ってたらしいんだけど(もちろんT氏が取った)ドタキャンされたんだって!!!(爆)

しかもお客さんがわざわざ来店してT氏と打ち合わせまでしていたらしい(笑)

昨日はドタキャンにはならなかったけど受注ミスで、今日はドタキャン(爆)

よしっ、追い詰めるぞっ!!

私を怒らせたら後が怖いコトを思い知ればいいのさ♪

さて、今夜はどうなるコトやらww

|

« 何処までも救いのないT氏。 | トップページ | 今日のT氏。 »

コメント

res:まきちゃんさん☆

初めまして。遊びに来てくれてありがとう。
『何でもいいのでコメしてください』
とはカウンタのトコに書いてありますが
『おなかすいた』
とかはご自分のトコで書いてくださいね。

投稿: えのっち | 2006年4月23日 (日) 19時35分

おなかすいたーーー

投稿: まきちゃん | 2006年4月23日 (日) 11時08分

res:ばにーさん☆

初めましてww
えのっちの独り言へようこそ♪
最近イライラ日記になってますが良かったらこれからもヨロシクです♡


res:ハチ☆

キミ最近定期的にやって来るねぇ(爆)
つか、今も来てるのはチェック済みよ(ニカッ)
久しぶりに(そうでもないか?)標的を見付けた激ギレのネエサンです(爆)

投稿: えのっち | 2006年4月23日 (日) 01時48分

どうなるの?
どうなるの?
どうなっちゃうのぉーっ???

投稿: ハチ | 2006年4月22日 (土) 20時51分

おおおおっおおっおおおおおお

投稿: ばにー | 2006年4月22日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9710024

この記事へのトラックバック一覧です: 手相の勉強してます♪:

« 何処までも救いのないT氏。 | トップページ | 今日のT氏。 »