« どっちが先だ? | トップページ | あっ、薬持って来なかった(x_x) »

2006年4月16日 (日)

銭湯来た。

もぅ限界(x_x) そんな訳で銭湯&マッサージです。

先にマッサージを予約したんだけど『男性でも女性でもいいからとにかく強い人で!』とお願いしました。

その後風呂&サウナに入ってリラックスww

そうそう、恒例の体重チェックです。

入浴前:47.2キロ 入浴後:46.3キロ

つか、また痩せてるよっ!(x_x)

まぁね、このところ色々大変でしたから(-.-;)

で、マッサージです。

最初にお願いしてあっただけあって強くやってくれました。

何処が1番辛いですか?

> 全部(ボソッ)

いや、なかなか上手い人でした♪

今までは池袋の店まで通っていたんだけど、これからはココにお世話になりそうです。

予定より早く『いい人』に巡り会えました。

終わった後に担当してくれた方が

> 全部って言ってた意味が分かりました。それでも特に腰と肩が張ってましたね。

と言っていました。

正確☆

お陰さまで何とか復活出来そうです。

そういえば、ケータイ会社から手紙が来ていたんですけど、ずっと放ったらかしになってたんです。 ようやく今日開けてみたら・・・・・

あっ、無くしたケータイを誰かが拾って届けてくれたそうです。

つか、外で無くしたんだ(x_x)

んで、また隣の市にある警察まで取りに行かなくてはならなくなりました(x_x)

でも良かった。

今日は寒いですね。 美味しいラテが飲みたくて駅を通り過ぎて珈琲館に寄りました。

まぁ、美味しいけどスタバを飲み慣れてるとスタバの方がクリーミーかな。

なんかね、雨が降って来ました。

とっとと帰ってお使いしなきゃ。

それにしても眠くなってきましたzzz 実は昨日眠れなくて・・・。 明るくなってから少し眠っただけだったんです。

帰ったら朝飯の仕度して早めに寝たいと思います。

あっ、rikuzenさん、キリ番ゲットおめでとうございますww やっぱこれも何かの縁ですね。これからもヨロシクです♪

ハチは惜しかったね(笑)

ちなみにミクシイも無事に2100人目を越えました。

みんなホントにありがとう。

さてお使いにでも行きますかな♪

|

« どっちが先だ? | トップページ | あっ、薬持って来なかった(x_x) »

コメント

ケータイ見つかって、良かったですね。
番号移しちゃったから、また移し直す手間がありますけど、やっぱり新しいケータイのほうがいろいろできていいですもんね。
ちゃんと拾って届けてくれる人がいるのですね。でもって、そのケータイの番号からえのっちさんだって、ケータイ会社も調べてくれたんですね。みんな、なかなかに親切な人たちですね。

投稿: くりにゃー | 2006年4月16日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9623906

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯来た。:

« どっちが先だ? | トップページ | あっ、薬持って来なかった(x_x) »