« あっ、20,000超えてるっ! | トップページ | 駐輪場にて。 »

2006年4月 1日 (土)

ケータイがっ!

ケータイが消えました。

今日出掛けに持ってくるのを忘れたっ!て気付いたんだけど、ウチに帰って来てから探したら・・・

ない(T_T)

えぇ~~~~!何処行ったの!?(泣)

|

« あっ、20,000超えてるっ! | トップページ | 駐輪場にて。 »

コメント

res:くうさん☆

見付からない(ぼそっ;)

なので今日ショップに行って回線を止めてもらったんだけどさ、コレが頭来ちゃうのよっ!
日曜だからかなり混んでて30分以上は待たされたんだけどさ、やっと呼ばれたと思ったら私のケータイ番号と暗証番号を聞かれて→PCでもカタカタやるのかと思ったら→目の前にある電話を掛けて→終了。

すいませ~ん。電話で出来るなら最初から教えて頂ければダーリンの電話使って自分で出来ましたけど・・・。

無駄な時間を過ごしてしまった(ぼそっ)

こんなにブログ馬鹿な私だけど、ケータイは

無ければ無いでどうってコトない

と判明しましたww

投稿: えのっち | 2006年4月 3日 (月) 00時43分

あれ?これかなぁ…?
なんつって。
まだ見つからないの?
心配です。
新聞に広告打とうか?(爆)

投稿: くうみん | 2006年4月 2日 (日) 21時02分

res:ハチ☆

ゴルゥアーッ!!!!!!!(怒)
私のケータイまだ見付からないのかぁっ!

もぅいっぺん探して来~い!!!(-.-メ)


res:みぃこちん☆

えっ!マジ!?違うのっ!?

つか、ホントに何処にあるか分からないんだよ~~~~~~~(泣)
でもね、コレがまた全然平気だったりする☆
まっ、どうせ電話なんて掛かって来ないし
来てもメールくらいだから、たいしたコトない。
日記の更新が出来ないのが難点だけど、たまにはそれもいいかな♪なんて^^;

投稿: えのっち | 2006年4月 2日 (日) 02時29分

あたしでもないよぉ~~~(>_<)
(笑)
ついハチさんに乗ってしまった…(^_^;)
携帯ないと不安になるよね~~~(T_T)
早く見つかるといいね!!(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年4月 1日 (土) 18時52分

オ、オレじゃないっス!!
(*_*)

で、でも、
スイマセン・・・
すぐ探してきます!

投稿: ハチ | 2006年4月 1日 (土) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9366435

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイがっ!:

« あっ、20,000超えてるっ! | トップページ | 駐輪場にて。 »