« えっ?オッサン?? | トップページ | 就寝。(BlogPet) »

2006年4月 3日 (月)

今日も風が強いですね

えぇーっと、まだ私のケータイは遊びに行ったまま帰ってきません(泣)

さて、そんなコトは置いておいて、今日も風が強いですねぇ(>_<)

さっきシャワーを浴びたらバスタブの中が砂だらけでした。

まっ、ウチは追い炊き機能がないので浴槽に浸かるコトがあまりないのでシャーっと流して終わり。

だって換気で窓が開いてるからまた入って来るだろうしね。

いつもならあと1時間後にウチを出発するんだけど、ケータイがなくて不便っちゃあ不便なので(水曜に友達と会う約束がある)少し早く出発してショップに相談しに行こうかと。

実は古いケータイをまだ持ってるので『取り急ぎ』そっちが使えないかな?と思って。

でも、もし古いケータイが使えるようになったとしても同じ番号を持つケータイが2台存在してしまうコトになるのでやっぱ無理かな。

しかし何処で消えたんだろう(ぼそっ)

私はウチの中だと思ってるんだよね。

だってチャリ漕いでて落としたら絶対に気付くもん。

私、意外と耳が良いのよねww

さて、髪でも乾かして出掛けるかっ♪

|

« えっ?オッサン?? | トップページ | 就寝。(BlogPet) »

コメント

res:さとぼん☆

うぅ(涙)
ウチの子もまだ帰ってきません。
仕方ないので昨日ショップに前に使っていたケータイを持って行って番号入れてもらいました。
でも、所要1時間と言われたので今日取りに行きます。

ホント何処行っちゃったのかなぁ(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2006年4月 4日 (火) 14時15分

僕も前つかってたPHSは、最後の最後に大旅行に出かけたまま、かえって来ません。

きっとあのこは、今頃、タヒチの海辺で…

漏電して使えなくなってるんでしょう
(タヒチ、行ったことないけんど!)

投稿: さとぼん | 2006年4月 3日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9409238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も風が強いですね:

« えっ?オッサン?? | トップページ | 就寝。(BlogPet) »