« あぁ(x_x) | トップページ | 褒められた☆ »

2006年4月 6日 (木)

ドクターデー☆

昨日は雨だからかなぁ? 結構空いてましたね。

まぁ、それでも20分くらいは待ったかな。

待合室に雑誌が置いてあってプレジデントの『いい社員・ダメな社員』みたいなのがあったので読んでいた。

色んな大手企業の社長のインタビューが書いてあったんだけど、やっぱおもしろいね♪

そんなコト言ってる本人が果たしてパーフェクトなのかってのは置いといて・・・

T氏に読んでもらいたい内容だったわ(ボソッ)

さて私の順番が来ました。

こ〜んにちわ〜♪

まずは先月発覚した『高プロラクチン値』の報告。

通常の5倍の値を弾き出したと言うのに、やっぱりセンセは

> これくらいなら大丈夫ですよ(にっこり)

と言っていた。

まぁ、受診する科が違うからそう言われるのは想定内。

プロラクチン値を戻すために結果が出た2月15日から一切の胃薬を止めたと伝えたら

> じゃあストレスも最近はないってコトなのかな?

私> そりゃ、ありますよぉ〜〜〜(x_x)

アハハ(笑)

確かに胃薬を止めてもそんなに問題はなかったけれど、ストレスはガンガンっすよ♪

で、今日もまた仕事の話で盛り上がる(?)

もちろん最近また壊れ始めたT氏の話にもなり

センセ> 今度そのT氏と飲んでみたいなぁ。

なんて言ってた(笑)

センセ> えのっちさんみたいな人は社員になればいいのにね。

なんて言われたんだけど(いや、毎回言われてる;)やっぱ結婚してるし、いつ子供が出来るか分からないし、のめり込みたくないってのが正直なトコ。

もちろん仕事(接客)は楽しいからこれからも頑張りますけど♪

それに、店がどうこうよりも自分の固定客が出来た今となっては社員だろうとバイトだろうとあんまり関係ないのよね。

そんなこんな昨日も楽しい時間を過ごしました♪

んでっ!

受付のオネエサンとの井戸端タイムです(爆)

私> どぅも〜☆3週間振りのご無沙汰で〜す♪

オネエサン> あらっ、今日は顔色が・・・

私> あっ、今日はこれから出掛けるから化粧してるんですよ! スイマセンねぇ〜いつもスッピンで(^^ゞ

オネエサン> (爆)

今日は私のニット帽の話で盛り上がりました。

私> 誰も信じてくれないけど、こう見えて『社交的な人見知り』で誰も近付けないオーラを放ちながら『帽子のすき間から人間観察』してるタイプなんですww

オネエサン> へぇ〜〜〜!でも、えのっちさん帽子脱いだら気付かないかも。 私も帽子好きだけど髪の毛がペタァ〜となっちゃうからイヤなんですよね(^^ゞスタイリングとか大変じゃないですか。

私> へっ!? スタイリングってなんですか??

オネエサン> (爆)

いや、私はスタイリングなんてどうでもいいのよ(^^ゞ とりあえず、仕事に行く時は帽子かぶってるし、仕事中は1本にまとめてるし。

オネエサン大爆笑でしたよ。

私> それにしても今日はみなさん診察時間が短いですね。

オネエサン> そうなんですよ。空いてる日は順調に進むんですけど、混んでる日は何故か時間が掛かるんですよねぇ。

そんなモンなんですかねぇ。

毎回オネエサンとの井戸端タイムは私の次の患者さんが出て来るまでと決まってる。

あっ、(次の人が)もう出て来ちゃった(ボソッ)

じゃあ、また3週間後に♪

オネエサン> ハァ〜イ♪お大事に〜!(爆)

ハァ、今回もホントに楽しかったww

さて、昨日は前の店に食事をしに行く約束がありました。 待ち合わせは6時半に東京駅。

診察が終わって薬をもらっていたら5時50分。

余裕で間に合う時間だったんだけど、検便の提出日が昨日までだったんです。 7日がホントの最終日なんだけどネエサン的には期日は守りたかったので、少し遅れる連絡だけ入れて店にダッシュ↑↑

待ち合わせには10分遅刻しちゃいました(^^ゞ

で、前の店に行ったんですわ。

入口を入ると前からノゾミちゃんが

> ネエサ〜ン!!!

ってすっ飛んで来てハグしました(笑) 店は相変わらず忙しそうで

ノゾミちゃん> ネエサン今日はあんまりいい席がなくて『1a(ウノ・アー)と8(オット)と21(ベンティ・ウノ)』だけなんですよぉ。

ハッ!久々にイタリア語(数字だけど;)聞いたよ(汗)

まぁ、二人だったから入口に近いハジの席にしました。

ビール2杯と白ワインと赤ワイン1本かな?飲みました。

料理は前菜にヤリイカとジャガ芋のトマト煮?と、パスタ(カルボナーラ・二色麺のサーモンクリームソース)を取り分けてもらって食べました。

ヒャ〜〜〜相変わらず旨いねっ!!!(涙)

ホントはもっと食べたかったんだけど、あまりに忙しそうで『放置プレー』状態ですっかり満腹になったので2軒目へ♪

テクテク歩いてフォーラムの前にある『PCM』です(←系列店だよっ! 爆)

こっちも当然スタッフは顔見知り(笑)

みんなに挨拶しながら、りょーちゃんを発見ww

りょーちゃん> ねえやん久しぶりじゃん♪

ココでは2杯ずつ飲んで店を後にしました。 もちろんりょーちゃんはいつも通りお見送りしてくれたのでハグして3軒目へ♪

この時点で二人とも満腹だったんだけど、やっぱり〆は300でしょ♪ってコトで(^^ゞ

ビール1杯ずつでしたが、気付いた時には目の前にナミナミ注がれたテキーラショットがありました(汗)

つか、飲めませんからっ!!

いや〜それにしても久しぶりに楽しい時間を過ごしました。 楽し過ぎてニット帽忘れちゃいました。

今スタバの前にゲトして来ました。 ほっくんとしんちゃんが居たww そして私の帽子には『姉さん』とデカデカと書いてあった(爆)

さてこれから仕事です。

長々と読んで頂いた方ありがとうございましたww

|

« あぁ(x_x) | トップページ | 褒められた☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9459084

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー☆:

» ビール・テキーラショット [ビール・テキーラショット]
お台場探索 ばびーん アルカトラズ ~前編~ 問題だらけの週末 第2回 スタックス!! はっちゃけてしまった・・・。 drank 回顧上星期ish ゴージャスにいこうぜ。 ドクターデー コメントありがとうございました。 きました金曜日 それでも音楽は鳴り響く オール 一周年vol,2 ... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 21時07分

« あぁ(x_x) | トップページ | 褒められた☆ »