« もうすぐドクターデー☆ | トップページ | えっ?まだ動いてないの? »

2006年4月24日 (月)

あなたの肉の値段鑑定

ミクシイのお友達のトコで発見ww

さっそくやってみましたぁ~↑↑

http://omaru.cside.tv/pc/meat.html

<えのっち肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス・100gあたり209円(あなたまるごとで98,230円です)

えのっち肉データ→あなたの標準体重は60kgですが、お肉としてのベスト体重は88kgです。

<総評>

あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

<えのっち肉にぴったりの料理>

ホイコーロ定食サービス餃子付き

<もっと美味しい肉になるためのアドバイス>

あなたはいくらなんでもやせすぎ。肉付きが悪すぎます。これでは骨髄のエキスでダシを取るぐらいしか用途がありません。もちろんその味も淡泊で味気ないものです。肉としての自覚があるなら、もっとしっかり太るべきです。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

<他の肉との相性度>

あなたの肉は、ヘビを飼っている男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、蚊取り線香のにおいが好きな女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

<えのっち肉を食べる運命の人>

千葉でホルスタインの乳搾りをしている、59才のチョコレートパフェが大好きな男性です。

<あなたのラッキーナンバー>

18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

ホイコーロー定食サービス餃子付きって(笑)標準体重は60kgだけどお肉としては88kgってのがリアルだよねww

よかったらどんどん持ってって♪

|

« もうすぐドクターデー☆ | トップページ | えっ?まだ動いてないの? »

コメント

res:くりにゃーさん☆

やっぱり痩せすぎでした^^;
でも『可もなく不可もなく』って評価ですな。
頑張って太ろう・・・かな。

投稿: えのっち | 2006年4月24日 (月) 15時14分

えのっちさんのお肉、食べたい!!
庶民の味ってのがいいです。
痩せすぎなの?食べでがないのは悲しい。
もうちょっと太りましょう。美味しく食べられるために。

投稿: くりにゃー | 2006年4月24日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9742924

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの肉の値段鑑定:

« もうすぐドクターデー☆ | トップページ | えっ?まだ動いてないの? »