« 自虐の占い&褒め活かし占い | トップページ | 起きた(*´∀`) »

2006年4月30日 (日)

毎日更新記録継続中☆

そんな訳で今月もめでたく毎日更新するコトが出来ましたww

しかし最近疲れが溜まっているせいか、どぉーも『キレキレ日記』になっちゃってるのは否めない。

まっ、それでも毎日何かしら書くコトがあるってコトで^^;

で、明日はワタクシ休みなんですけど、高校時代の友達の7回忌があって早起きしなくちゃならないのです。

でもこんな時間。

あと4時間後には起きなくちゃならないのですが、今寝たら起きられないような気がして・・・。

薬飲んだら確実に起きられないし、飲まなきゃ眠れないし。

まっ、普通列車で群馬まで行くので、行きの車内で爆睡すればいいじゃないかと思うんだけど、途中からもう一人友達が合流するからなぁ。

つか、絶対に起きるのギリギリだろうから風呂先に入らなきゃ(汗)

そしたら確実に寝るのは4時半か・・・。

うぅ~~~む。

つか、考えてる間に風呂入っちゃお^^;

あっ、5月もよろしくお願いします♪

|

« 自虐の占い&褒め活かし占い | トップページ | 起きた(*´∀`) »

コメント

res:jetさん☆

うふふっ♪そうなんです。去年の11月から毎日更新してるんですよww
1日だけはウチの『ちびえの』が更新してくれたんだけどね^^;
まっ、ブログ上は毎日更新されたってコトで。
タイトル通り『独り言』が好きなだけのブログ馬鹿っていう話もある(てへっ;)


res:くうさん☆

あたしゃ全然えらかないよっ!
ただ、独り言と自分が大好きなだけ(ぷっww)
くうさんも今月は毎日更新出来たね♪

エライッ!!ヨォッ!!大統領っ!!
(私はいったい何が言いたいのか・・・)

そうね、お互いがんばりましょっww
エヘッ♡

投稿: えのっち | 2006年4月30日 (日) 23時15分

エラいよ。
ホントにあなたはエラすぎる…。

私もなんとか4月は毎日更新したけどさ。
とぉってもたいへん!!

これからもオタガイがんばりましょうね!
ウフ!(はぁと)

投稿: くうみん | 2006年4月30日 (日) 21時39分

凄いですね~☆毎日更新ってできそうでできないんですよね(^_^;)これからも頑張ってください☆ぼくもなるべく更新できるようにガンバロ♪

投稿: jetです(^J^) | 2006年4月30日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9824622

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日更新記録継続中☆:

« 自虐の占い&褒め活かし占い | トップページ | 起きた(*´∀`) »