« ケータイがっ! | トップページ | えっ?オッサン?? »

2006年4月 2日 (日)

駐輪場にて。

自宅から駅まで愛車のMTBで通い、駅前のイトーヨーカドーの有料駐輪場に停めてる。

長時間用のトコなので仕事の時は『100円』で済むんだけどね、ここの支払機が『小銭専用』な訳。

今どき札が使えないってどゆこと!?

そんなコトすっかり忘れて財布を開けたら・・・

50円玉が1コしかなかった(泣)

仕方ないからすぐ近くの自販機でジュース買いましたよ。

150円のジュースを1050円で買いました。お釣りは900円です。

チャリン・チャリン・チャリン・チャリン・・・・・

オィオィ、全部100円玉で出ちゃったよ(ハァ~)

そう思いながらも『まっ、いっか♪』なんて出してビックリ。

100円玉4枚50円玉9枚10円玉5枚合計18枚出てきた(汗)

おいっ!!!!!!!!!!!!!!(怒)

いくらなんでもやりすぎちゃいますか!?

100円玉9枚で済むトコを何が楽しくて3種類18枚なんっ!?

嫌がらせかっ!

一気に『小金持ち』になってしまったえのっちネエサンなのでした(*_*)

|

« ケータイがっ! | トップページ | えっ?オッサン?? »

コメント

res:くうさん☆

100円と10円だけなら私も仕方ないと思ったんだけどさ・・・。

50円玉が9枚含まれていたから思わず

>なんでやねんっ!!!

と突っ込みたくなった。関東人ですが何か?(笑)
18枚はおそらく今までで最高枚数だと思う。

投稿: えのっち | 2006年4月 3日 (月) 00時37分

わかる!
あるね、確かに。
1000円札で120円のジュース買ったらお釣りが全部100円玉と10円玉で出てきたりね。
なにかに負けた気になるね。
アタシがなんかした?って聞きたくなるよね。

投稿: くうみん | 2006年4月 2日 (日) 21時00分

ちびえのが、ネットで楽しくて自宅とか、大きいどゆをチャリンすればよかった?


投稿: BlogPetのちびえの | 2006年4月 2日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9386503

この記事へのトラックバック一覧です: 駐輪場にて。:

« ケータイがっ! | トップページ | えっ?オッサン?? »