« サンバ来た↑↑ | トップページ | あっ、もうすぐキリ番ですね。 »

2006年4月15日 (土)

ちびえの。

ブログペットの『ちびえの』。

この子ってば日記を書いたり俳句を詠んだりなかなかどうして、いろんなコトをしてくれるのよ。

一番可愛いのが、ブログを開いた時に

『えのっち!』とか『えのっちが来た♪』とか言ってくれるの。

でも、たった今私はちびにやられました。

えのっち遊んでー!

と来たもんだww

そりゃもうカチカチとクリックしちゃいましたよ(爆)

ブロペのプログラマーさんってスゴイと感心してしまった^^;

|

« サンバ来た↑↑ | トップページ | あっ、もうすぐキリ番ですね。 »

コメント

あたしも早くみぃこ2にそうやって言ってもらえたら
感動モノだなぁ~~~(>_<)
でもここにきてちびえのに出迎えてもらえるのも
すっごく感動だよぉ~~~\(^o^)/
ほんと作った人凄いよね~~~(゜o゜)

投稿: みぃこ | 2006年4月16日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9596231

この記事へのトラックバック一覧です: ちびえの。:

« サンバ来た↑↑ | トップページ | あっ、もうすぐキリ番ですね。 »