« まぁ、忙しかった金曜日。 | トップページ | 撃沈(-.-;) »

2006年4月29日 (土)

キセル。

キセル。

今日は何だか疲れてたので有楽町線に乗って爆睡zzz

改札に定期を入れた。

ピンポ〜ン♪精算してください。

私、てっきり先に出たオネエちゃんだと思ってた。

オィオィ、無視して行っちゃったよ(-.-;)

と思いながら私も改札を抜けて・・・

んっ!?私、今『定期券』入れた??

あっっっ!!!(*´∀`)

キセルしたのは『私』だった(x_x)

でもそのまま出て来ちゃった(^_^;)
ごめんなさいm(_ _;)m

銀座みゆき通に入ったら地面に花でアート?
写真撮ってみたけど・・・。

|

« まぁ、忙しかった金曜日。 | トップページ | 撃沈(-.-;) »

コメント

res:jetさん☆

私も高校生の頃はよくキセルしてました☆
今はしてないけどね♪
って、今日しちゃったか(ぷっww)
いや、ホントに今日は、前に歩いていたヘッドフォンしてたオネエサンだと思ってて

>おいおい、ムシして素通りかよっ!

って本気で思ってた。
まさか自分が犯人だったとは^^;
まっ、今後は気をつけます(テヘッ)

投稿: えのっち | 2006年4月30日 (日) 01時59分

昔よくキセルしたなぁ(笑)もう絶対しないし、してないですけどね(^_^;)たまなーに気付かずにスルーしてく人いますね(笑)

投稿: jetです(^J^) | 2006年4月29日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9816402

この記事へのトラックバック一覧です: キセル。:

« まぁ、忙しかった金曜日。 | トップページ | 撃沈(-.-;) »