« あっ、もうすぐキリ番ですね。(BlogPet) | トップページ | 疲れた(x_x) »

2006年4月18日 (火)

あったかい(*´∀`)

天気いいし、あったかいし、桜の木は緑の葉っぱが元気に芽吹いてるし、太陽の光がキラキラしてて。

あぁ、現実逃避(*´∀`)

今日は今年初のコートなしww

今まで黒ずくめだった私ですがイキナリ黄色のトレーナーです♪

でも相変わらずニット帽は手放せません(^_^;)

周りを見回してみたんだけど、こんなにあったかいのにみんなモノトーンの服ばかりです。

私ウイテませんか?(汗)

こういうコトが気になってしまうのは日本人の典型なんでしょうか。
ホントは誰も気にしてないと思うけど『横並び大好き日本人』じゃない?

人と同じはイヤなのよーっ!と思っていても気になるチキンな34歳です☆

話を戻し。

今日はもちろん仕事なんです(*´∀`)

確か宴会はなかったハズなんだけど、私の苦手な人ランキング1位2位を争うN村クンと一緒なんですゎ。

しかも今日はWサンが休み。

だからT氏はいつも通り『波風立てないで』無難に仕事をしてくれるだろうし、大好きなDちゃんも居るからきっと大丈夫だとは思うんだけど・・・。

もぅね、憂鬱で憂鬱で。

今日は忘れず薬を飲みたいと思います(*´∀`)

そういえば昨日チョモのコメに『ストレスには緑』って書いてありましたが確かに当たってると思います。

その色紙を見ればいいとかじゃなくて、私の場合は特に今の季節の若草色の木々を見るとホッと落ち着きます。

しかし『出無精』な私は休みの日にわざわざ出かけるなんてしないので通勤電車の車窓から(*´∀`)

これから夏に掛けて葉っぱの色が若草からハッキリとした緑に変わり、濃い緑になっていく。

命を感じますww

ハァ。こんなコトを書いていても『銀座』が近付くにつれて胃の調子がどんどん悪くなっていくのが分かります。

あぁぁぁぁぁ(x_x)
頑張れ私(泣)

|

« あっ、もうすぐキリ番ですね。(BlogPet) | トップページ | 疲れた(x_x) »

コメント

res:rikuzenさん☆

アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り♪

困ってるときに何かを飛ばしてもらうのは
『元気玉』以来ですねぇ~(笑)
私、浮き沈みが激しいからキレやすいんですww
以前ある人が私の触れてはいけないスイッチを押してしまって撃沈した時、ココのお友達が元気玉をたくさんたくさん分けてくれましたww

なので今回もありがたくキャッチ☆

そう、テンプレ変えたというよりも以前に使っていたものなんです。
あったかくなってきましたから青は寒いかな?
って思って。でも精神的に疲れているので
のほほ~んとしたわんこに戻しました♪


res:おっちー☆

えぇっ!!しんちゃんご栄転っすかっ!!
あの人はなんでそんなに出世するの??
でもさ、大阪営業本部長ってコトはたまに大阪行くけど拠点は大阪営業(つか、同じ部屋)なんじゃないの??
あれっ?営業本部長だから大阪行くのか?
片倉クンと同じ感じ??あれ??
まぁ、何はともあれめでたいねww
しかし・・・お互いに退職したっつうのにアナタ相変わらず情報早いわねぇ~(プッ♪)


res:ぺんぎんさん☆

なんかねぇ~私ってつくづく文才がないと言うか
あれもこれも書きたいと思うと文章がどんどん長くなっちゃうのよねぇ^^;
だから5行くらいでサクッと端的に書ける人が羨ましいんだよねぇ~。
まっ、要点だけ書いてもつまらないし、自分のブログだから書きたいコトは書いておこう↑↑と思ってますww

そうそう、ぺんぎんさんのトコで書くのはどうかと思うのでこちらで。

日記の中で『お前さん』に触れるのはやめた方がいいと思います。
彼もなんやかんや言って『来れてよかった』と書いてるんだからわざわざ煽るコトもないでしょう。

それから誰も荒らしなんて歓迎してないから『荒らしお断り』ってタイトルに入れちゃうと逆に『荒らし歓迎』って思われると思うよ。

ほらっ、深層心理で『訪問販売お断り』って札が付いてると『ココは何人も訪問販売が来てるんだな』って思われるのと一緒。
私は荒らしさんたちの『いいカモです!』と自らお知らせしてるようなもんだと思う。

でもまっ、楽しそうなのでこのまま続けて頑張ってみてね♪

投稿: えのっち | 2006年4月19日 (水) 13時40分

こんにちわ!
すごくいっぱい書いてますね~
なんかすごいです!

投稿: ぺんぎん | 2006年4月18日 (火) 20時15分

あったかいよね~。
今日は、昼過ぎまで寝てやる~~!と思っていたら、マンションの避難はしごの交換だって。

聞いてない・・・。

と、思いながら、寝起きで応対。
好きな人には見せられない姿・・・。
(化粧してない、寝起き、寝癖・・・。ああ・・・。)

で、そのはしご交換のときに、ベランダにいても寒くなかったよ。あったかかったし、日差しもやわらかいし。
早く気温が安定しないかね~。

んじゃ、これから夜勤に行ってくるよ~。

*新谷部長が、大阪営業本部長で、栄転でございます~。

投稿: おっちー | 2006年4月18日 (火) 19時42分

私は「ストレスには緑」と云うのを見て緑色の物を飲めばよいのかな?とか一瞬考えたりしてました。
青汁とか。

でも木々の緑を見ると落ち着く言うのは、きっとマイナスイオンがよいのですよ。
木からいっぱい出てるらしいですし。
しかも調べてみるとマイナスイオンはストレス緩和に良さげな感じですね。

折角なのでこちらのコメントからもマイナスイオン(らしきもの)をお送りしておきます。
でもMACだとちゃんと見えないかも。

^^)/ΘΘΘΘΘΘΘ

あ、テンプレート変わりましたよね?

投稿: rikuzen | 2006年4月18日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9652953

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい(*´∀`):

« あっ、もうすぐキリ番ですね。(BlogPet) | トップページ | 疲れた(x_x) »