« まいどスタバにて | トップページ | 今日は入学式? »

2006年4月 9日 (日)

今朝の夢。

私、相当ストレスが溜まっているみたいです。

昨日かおとといのネットニュースで

『大阪人カップルが金目的でワザとぶつかりサングラスが壊れたと恐喝』

っていうのを読んだ。

間違いなくコレが原因ですな。

今朝の夢は笑っちゃいました。

だってそのニュースのまんまだったんだもの。

最初は何故か美術教室みたいなトコに居てモデルをデッサンするって設定なんだけど、何故かモデル役がおばちゃん達なんだよねぇ^^;

何人も台の上に横座りしててガウンを脱ぐと上半身は裸で下は七分丈の茶色いスパッツみたいなのを履いてるの(失笑)

で、急に話が変わりまして、男性が私にぶつかったんですよ。

そしたらサングラスがバァーンって飛んで壊れちゃったの。

さすがに金品を要求したりはしなかったものの、激しくキレた私はその男性に食って掛かったって内容。

イヤ~自分で言うのもなんですけど、かなりのキレっぷりでしたね。

暴言吐いて、男性に詰め寄って、物凄い迫力でしたよ。正直『夢でよかった』ってマジ思います^^;

ただでさえ仕事スイッチが入ってない私は基本的にいつも臨戦態勢が整ってるから、現実社会でそんなコトがあったら間違いなく・・・やってるかも(ぼそっ)

まっ、それくらい今の私は精神的に不安定だっつうコトなのでしょう。

|

« まいどスタバにて | トップページ | 今日は入学式? »

コメント

その男性ってもしかして・・・???

投稿: ハチ | 2006年4月13日 (木) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9511649

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢。:

« まいどスタバにて | トップページ | 今日は入学式? »