« 撃沈(x_x) | トップページ | ドクターデー☆ »

2006年4月26日 (水)

結局パブにしました。

ホントはサバに行こうかと思ったんだけど、わざわざ東京駅まで行くのも面倒臭いし、パブならヒトミちゃんがいるし♪

で、カウンタから近いテーブルでサーモンクリームのスパを食べました。
ホントはカウンタにしようかと思ったんだけど、絶対に酒出す悪魔のようなスタッフ(♂)が居たのでね(笑)

パスタはちょっとしょっぱかったな(^_^;)

久しぶりにヒトミちゃんと話しながら完食。

先にスタバでラテを飲んで行ったのでパスタ食べて一服して帰ろうかな?って思ったらドルチェ(ケーキ2種)とエスプレッソが出て来たww

エスプレッソなんて久しぶりに飲んだな。

ハァ、満腹☆

調度イイ時間になったので店を出るコトに。

ヒトミちゃん> エスプレッソのお金だけでいいよ。

えっ!マジ!!

こんだけ食べて650円で済みました(ニカッ)

さて、これから3週間振りにセンセに会います。

今日もたくさん話があります。
今から何を話すかまとめておかなきゃな。

|

« 撃沈(x_x) | トップページ | ドクターデー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9773373

この記事へのトラックバック一覧です: 結局パブにしました。:

« 撃沈(x_x) | トップページ | ドクターデー☆ »