« 地震。 | トップページ | 何処までも救いのないT氏。 »

2006年4月21日 (金)

マジでっ!

店に到着しました。

昨日から気になっていた宴会。

40人でセッティングされてた。

マジでぇ〜っ!!!

事務所に入ったらT氏が居たので挨拶をしたものの、返事は返って来ませんでした(聞こえなかったのか?)

ずっとPCに向かって何かしてます。

さてと、宴会の予定は6時半からですww
ホントに来るのでしょうかww
もし来なかったら16万円の損害ですww

楽しみぃ〜〜〜↑↑

今夜の更新をお楽しみに♪

|

« 地震。 | トップページ | 何処までも救いのないT氏。 »

コメント

res:S木さん☆

ねっ、酷いでしょ。
昨日の夜中に日記をUPしたと思ったら
ちゃんと更新されてなかったのでさっきUPしましたが、またまた長編日記になりました。
でも、今夜職場で会えるのでその時にネタを
教えてしまいそう(ぷっww)

まっ、とにかく。

たいていT氏がキレる原因ってのは
T氏本人だったりするコトが多いのです。
で、引継ノートの件で『色々かきやがって!』
みたいなコトを言ってるけど、そのT氏が
一番大事(であろう)引継事項をノートに書かない。

毎日同じメンバーならそれでいいけれど
シフトで働く以上、その日に居ない人には
ずぅ~っと分からないってコトですわ。

で、何か問題が起きて、その人はやり方を知らず
T氏がWサンに『何で教えてないんだよ!』と
キレる。

毎度のコトですな。

せっかくN村クンを克服したのに今度はT氏が
私のスイッチを押したコトだし。
私はこれからT氏をどんどん追い詰めて行きたいと思ってます(ニカッ)

わんこ可愛いでしょww
ずっと下になるから気付かないかもしれないけど
左のサイドバーの一番下に、わんこが居るの。
わんこの体をクリックすると振り向くよww
しっぽのトコをクリックすると嫌な顔します(笑)

投稿: えのっち | 2006年4月22日 (土) 14時53分

やっと、ことの流れがわかりました!
しかし、ひどいですよねー
T氏はマジでやばいです!
本当に最後の終礼も「時間間に合う?」とかっていっときながら長々話すし!
お会計もらってくる際の話も「金曜日だけね!」と言いつつ、「今日みたいに忙しい日も」って!おい!!
つまり、忙しい日ってことだろーって思いました
話し変わりますが、N村くんの件ですけど、よかったです!

とりあえず、明日もお会いできそうなので、また明日に☆

あ、あとこの犬たちかわいいですね~癒されます♪

投稿: S木 | 2006年4月22日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9695168

この記事へのトラックバック一覧です: マジでっ!:

« 地震。 | トップページ | 何処までも救いのないT氏。 »