« しっかし地震が多い。 | トップページ | もうすぐドクターデー☆ »

2006年4月24日 (月)

テンプレ変えました。

って、もうとっくに気付いてますよね(笑)

Tottemoちゃんって言うらしいんですけど、なんか可愛いです♡

トップの動いているTottemoちゃんは何パターンかあって、クリックすると反応するんだよ↑↑

私が好きなのは頭にレモンを乗せてるバージョンww

なんか癒されますぅ(ほっ♪)

でも・・・

ブロペが表示されなくなっちゃいました(汗)

私だけかと思ったら右のサイドバーに勝手に表示されてるTottemoNet.News(要するにTottemoちゃん作った人のブログ)の

『Topイラストのひみつ』ってトコに同じ状況になった人のコメが書いてあったので、私だけじゃないと判明。

まぁ、ネット経由でならブロペを開くコトが出来るからいいんだけどさ。

でも、それじゃ、ブログに貼り付けてる意味ないよね^^;

ってコトで、しばらくブロペは表示されないと思いますがご了承ください。

あと、このテンプレにしたら、その『TottemoNet.News』の『Topイラストのひみつ』のページにTottemoラブ!リングがあって、一番上にこの『えのっちの独り言』が表示されてるのよ。

だから、そこから遊びに来てくれた方の多いコト!

みなさん初めまして!こんな感じの日記ですが毎日更新してますのでいつでも遊びに来てくださいねww

そんな訳でこれからも頑張りたいと思います☆

|

« しっかし地震が多い。 | トップページ | もうすぐドクターデー☆ »

コメント

res:rikuzenさん☆

ありがとうございます♪
私も読ませて頂きましたが・・・サッパリ?(笑)
まぁ、私はちゃんと使えればそれでいいのです。
果たして、rikuzenさんのコメを読んだ制作者は
どんな反応をしてくるのでしょうかww
ただ私には専門的過ぎて、やっぱり・・・サッパリ?
だと思いますけど(爆)

投稿: えのっち | 2006年4月25日 (火) 12時40分

すいません。
なんかサーバからのレスポンスが悪くて多重投稿になってしまいました。

一つを残して消していただけると有り難いです。

投稿: rikuzen | 2006年4月25日 (火) 00時18分

不具合はまだ解消されて無さそうですね。

作者の人が多分どういう不具合か認識されて無さそうなので、私から書き込みしておきます。

投稿: rikuzen | 2006年4月25日 (火) 00時02分

res:みぃこちん☆

可愛いでしょ~♪
一目惚れしちゃってさww
ブロペがエラーになってどうしようかと思ったけど
rikuzenさんのお陰で復活したよ↑↑

じゃ、仕事行ってきま~す♪

投稿: えのっち | 2006年4月24日 (月) 15時15分

可愛いね~~(●^o^●)
テンプレ変えて
遊びに来てくれた人も増えたなんて万々歳
だね~~~(^・^)
ブロペ表示されなかったの??
あたしのもそうだったんかなぁ…(^_^;)
全然気づかなかったあたしって…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年4月24日 (月) 14時34分

res:rikuzenさん☆

すごいっ!!!ちびが表示されました↑↑
ちびが左側に居るのはまだなんだか気持ち悪いけど
出てきてくれただけで嬉しいww
rikuzenさんありがとうございます♡

投稿: えのっち | 2006年4月24日 (月) 13時00分

ブロペって右サイドバーにありましたっけ?
ひょっとしたら左サイドバーなら表示されるかも。

同じテンプレの他のBLOGで右サイドバーのJavascriptが効かない様な話を見た物で。
左サイドバーは大丈夫みたいでしたから。

左で駄目なら駄目なんでしょうね。

投稿: rikuzen | 2006年4月24日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9735807

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ変えました。:

« しっかし地震が多い。 | トップページ | もうすぐドクターデー☆ »