« 毎日更新記録継続中☆ | トップページ | まったり(*´∀`) »

2006年4月30日 (日)

起きた(*´∀`)

結局5時頃にウトウトして、しばらくしたらダーリンが帰宅。
そのまま熟睡するコトはなかったが気付いたら7時だった。
少しゴロゴロしてたものの起床。

ブログをチェックして、しばらく『ボォ〜』っと過ごす。

・・・つか、そんなに余裕ぶっこいてる時間はなかったんだっけ(^^ゞ

7時50分。ようやく準備に取り掛かる。

まぁ、準備って言ったって化粧と着替えだけなんだけどさ。

ちなみにワタクシ8:30の電車に乗らなきゃならず、その為には遅くとも8:15にはウチを出なくちゃならなかった。

ヤバッ!のんびりし過ぎた(汗)

化粧をしてたら珍しくダーリンが起きてきた(トイレだけどね)

> これから(法事)行ってくるね。

と言ってバタバタと出発↑↑

駅には予定より10分早く到着出来た☆

途中の駅から友達が乗って来るから合わせないとね。

そしたら友達から『何両目に乗る?』ってメールが来たので

> 寝坊した(汗)

って返したらマジでビビッてた(爆)

で、今待ち合わせ(合流)の駅を通過しました(*´∀`)

えっ!?(汗)えぇぇぇっ!!!(汗;;)

トモダチ イナイ デスガ??

メールしたけどレスもない。

はぁっ??

でも乗り続けてる私。
だって、友達んチに行くにはこの電車しかないんだもの。

って打ってたらメール来た。
どうやら乗ったらしい。
乗換駅で落ち合うコトに変更。
つか、世の中GWだっつうコト忘れてたよ。
私は座れたけど電車混んでる。

乗換で八高線に乗って高崎まで行くんだけど、座れなかったら悲惨だなぁ(ぼそっ)

まぁ、のんびり行ってきます♪

|

« 毎日更新記録継続中☆ | トップページ | まったり(*´∀`) »

コメント

きょうは、GWみたいな出発された。
そしたら高崎へえのっちとメールしなかったー。
だってえのっちと高崎までえのっちは電車が出発したかったみたい。
ちなみにちびえのはぶっこする?
だってきのうは合流までメールへ変更したかったの♪

投稿: BlogPetのちびえの | 2006年4月30日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9825973

この記事へのトラックバック一覧です: 起きた(*´∀`):

« 毎日更新記録継続中☆ | トップページ | まったり(*´∀`) »