« ちびえの。 | トップページ | あっ、1周年じゃんっ! »

2006年4月15日 (土)

あっ、もうすぐキリ番ですね。

このところアクセス数がかなり落ちているんですけれど、着実に前には進んでいるんですね♪

もうすぐ21,000ヒットですww

1日平均が50前後なので明日の夜あたりかなぁ~。

記念すべき20,000ヒットの時にはバタバタしてしまってたもんで分かりませんでしたが、今回もお気づきでしたら自己申告というコトでよろしくお願いしますww

それにしても、全然レスをするコトが出来なくてホントにごめんなさい(>_<)

でも、こちらも着実に前に進んでいるので、もう少しだけお待ちください。

心から元気になったあかつきには、以前のようにガンガンとレスしたいと思っております。

バトンも溜まり始めたなぁ(ぼそっ)

←これも落ち着いたらね♪

|

« ちびえの。 | トップページ | あっ、1周年じゃんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9596532

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、もうすぐキリ番ですね。:

« ちびえの。 | トップページ | あっ、1周年じゃんっ! »