« 褒められた☆ | トップページ | 相変わらず遅いなぁ(-.-;) »

2006年4月 7日 (金)

スタバ。

今日はかなり気持ちが沈んでるネエサンです↓↓

そんな今日もスタバに行きました。

空いてたのでスグにレジに行ったんだけど、私はオーダーを言う前にお金をゴソゴソ出すんです。

今日はいつものオネエサンは居ませんでした。

でもレジに居たのはいつもいるオニイサン。

久しぶりにオネエサン以外のスタッフに

> ダブルショートラテですね。

って言われた。 そんな訳で、今日は100%声を発するコトなくゲトしました。

つか、今日はホントにそんな気分じゃないのです(x_x) 悲しみのあまり涙がこぼれそうなのです。 訳分からないのです。

でも今日は金曜日。 たぶん忙しいのです。 今日は頑張れるだろうか・・・。

|

« 褒められた☆ | トップページ | 相変わらず遅いなぁ(-.-;) »

コメント

えのっちさんこんにちは。

いまだに会社にいたり。。。

帰りたいけど明日は出勤したくないしなあ。
もう少しやろうかなあ。
ここ最近毎日こんな感じ。鬱だのお。。。

えのっちさんも元気出してくださいませ。

ではでは~

投稿: ウマウマイエー | 2006年4月 7日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9473902

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ。:

« 褒められた☆ | トップページ | 相変わらず遅いなぁ(-.-;) »