« 最近のT氏。 | トップページ | 今日はやっぱりヒマでした »

2006年4月 4日 (火)

ヒャッホーーーイッ!!!

やっとケータイが戻りました。 でも前に使っていたモノなので操作を思い出すまでイライラしそうです(^^ゞ

さてケータイが無かった私には目覚ましがなく、毎朝計る基礎体温のアラームが目覚まし代わりでした。

9時前に設定してあるので自ずと早起きになります。

このところ疲れがたまっていたので今日も仕事前にバスタブに浸かりました♪

そしたら何となく顔の産毛を剃りたい衝動にかられ・・・

ハァ〜サッパリ♪

風呂上がりにはパックをしたくなり・・・

このパック、確か新婚旅行の時に買ったハズなんだよな(ボソッ)

ちゃんと使えましたww

塗って剥がすタイプじゃなく擦ってボロボロ落とすの。 古い角質も取れる(らしい)というスグレモノなのです☆

いや〜すっかりツルツルです↑↑

自慢ですが(!)私の顔は綺麗だっ(キッパリ)

イヤ、肌ですよ『肌』の話!!

悪いけど、そんじょそこらの34歳と比べないでね(ニカッ)

その後の化粧の乗るコト!!

あんまり嬉しくて調子に乗ってたら・・・

やり過ぎた(x_x)

コンタクト付けた後に鏡を覗いてビビった(汗)

いつもこの日記に遊びに来てくれてる人ならご存知かと思うが、自分大好きえのっちネエサンの好きな言葉は

自画自賛♪

すいませんねぇ(^^ゞ 誰も言ってくれないからって好き放題書きました(笑)

さて、昨日預けておいたこのケータイを取りに行ったはいいが・・・

混んでるし(汗)

私の前にじいちゃんが一人待っていた。 よっぽどじいちゃんにお願いして先にゲットしようと思ったものの、たいして時間も変わらなそうだったので我慢。

30秒で済むトコを20分も待ってしまいました。 いつもならスタバのラテ持って店に向かってる時間ですよ。

ハァ〜今日は久々にラテ抜きかな。 それともダッシュでスタバに駆け込むか。

ん〜〜〜悩む。

|

« 最近のT氏。 | トップページ | 今日はやっぱりヒマでした »

コメント

res:くりにゃーさん☆

綺麗っ♪綺麗っ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

やっぱね、顔はゴシゴシ擦っちゃダメとか言うけど、私の肌はそんなコトではびくともしないのだ♪
ゴキゲンですwww


res:アリちゃん☆

そうそう♪自画自賛♡

ハニーよく言ったっ!
私も全く同意見だね♪
やっぱ自分がまず自分を愛してあげなきゃねww


res:Y★ちゃん☆

確か『角質落とす』パックだと思う(ぼそっ)
いや、だってさぁ、5年も前にシンガポールに行った時に買った訳ですよ。
しかもショップのオネエサンの説明は肝心なトコだけ英語なのですよ(汗)←そこが聞きたいんだけどっ!!みたいな(笑)

でもまっ、先月アカスリに行って身体を擦り擦りしてもらって、昨日は自分でお顔を擦り擦りww

あらあら、私ったらステキさん↑↑(暴走 爆)

ちなみにケータイは良かったんだけど、前に使っていたやつをまた使い始めたのでバッテリーの無くなりが異常に早い(汗)スゲービビッた。

投稿: えのっち | 2006年4月 5日 (水) 13時59分

良かったね~携帯(^-^)
角質落とすパックってやったことないけど
すごい綺麗になりそう・・・

投稿: Y★ | 2006年4月 5日 (水) 01時03分

"自画自賛"
私もこの手のタイプの人間よ! 実は....(笑)

自分をまず愛せなきゃ, 誰が自分を愛してくれるのっ?!
by うちのハニー

夫婦でこんな感じよん!

投稿: アリポッキー | 2006年4月 4日 (火) 19時32分

にゃっほーい!!
えのっちさんは綺麗にゃ!!
えのっちさんはぼろぼろと面の皮がはがれるほど厚いにゃ!!
ぼろぼろと脱皮したえのっちさんは、さるさるむき卵の肌にゃ!!
えのっちさん、綺麗にゃ!!
(角質ごとはがれおちるパックってなんか脱皮したみたいでいいですね。)

投稿: くりにゃー | 2006年4月 4日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9427386

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッホーーーイッ!!!:

« 最近のT氏。 | トップページ | 今日はやっぱりヒマでした »