« 姉歯クンっ! | トップページ | まぁ、忙しかった金曜日。 »

2006年4月29日 (土)

スゲーよ『台湾式』マッサージ!

今日は給料日☆
つかね、カラダが辛い(x_x)

そんな訳で、1時間早くウチを出てマッサージに行きました♪

いつものスタバの近くにマッサージ屋さんが3つも入ってるビルがあるから行ってみようww

と思ったのだが『高い』のよ!

で、ココはナイなっ(^_^;)って思ったんだけど、何せいつものスタバの前。

確実にスタッフの誰かに私を見付けた人が居るだろうなぁと思い、何となく来た道を戻るのがためらわれた。

そんな訳で、そのまま真っ直ぐ進み→右折して→松坂屋の前を有楽町方面へ。

歩きながら、いつも通う道の途中に『台湾式マッサージ』の看板が出ていたコトを思い出した。

行ってみるか・・・

看板を見たら、60分6000円とあった。
まぁ、妥当な料金よね。
でも『7階』かぁ。

初めてで雑居ビルの7階に入るのは結構勇気がいるもんです。

でも行ってみました。

エレベーターのドアが開くと『ピンポ〜ン』と来客を知らせるベルの音(汗)

ヤベッ、間違えたとか言えねぇ(汗;;;)

意を決して中へ。

男性スタッフが3人居た(えぇっ!!!)

すぐに近くのソファに座らされ、ジャスミン茶が出て来た。

> オキャクサマ ハジメテ デスカ?

私> はっ、はい(^_^;)腰から上がツライんですけど。

> じゃあ、全身コースですね♪

(えっ!?上半身45分のコースもあるじゃんっ!)

> こちら(オイルマッサージ60分8400円)がお勧めです。

> いやいや、今日は初めてなんで、こっち(蒸しタオルマッサージ60分6300円)でいいです。

> (オイルに比べると)こちらは痛いですよ。

私> いや、こっちでいいです。

そんなやり取りをしながらマッサージのスペースに通された。

カーテンで仕切られた薄暗いスペースにベッドが1つ。

おぉっ!フツーなら怪しい雰囲気だよ(笑)
でも、シンガポールでマッサージを受けた時もこんな感じだったので『懐かしいなぁ』なんて思いながら入った。

> コレがウチのパンツと上着です。

ハァ。コレに着替えろと言うのね。
つか、パンツがデカッ!!
上着も着てみたケド、何が何やら(^_^;)

そうこうしてたらマッサージのオネエサン(おばさん?)がやって来た。

ホッ。マッサージは女性なのね(^_^;)

入って来るなり私の上着を直そうとしてたので、マッサージする気マンマンでトレーナーの下にタンクトップを着ていた私は

> 要らない。

って言ったらオネエサンが

> ハッ!?不要(プヨー)○×☆??

と中国語で聞いてきたので

> アァッ、不要、不要。

と返した(それくらいの中国語は知ってるからねww)

さて、マッサージがスタートです♪

首から始まり→肩→腰→腿(もも)→ヒザ下→足裏と、まぁ〜丁寧に、そして強く揉みほぐしてくれました。

フツー日本のマッサージ店だとそこまでなんです。

がっ!!!

今度はまた上半身に戻り、肩周辺→両腕→両手と来て

ヒィ〜極楽・極楽☆

マッサージは3時半にスタートしたのだが、この時点で和光の時計台が4回鳴った♪

あれっ?まだ30分か?
でも、ほとんど終わったよな?

なぁんて思っていたらオネエサンが

> 仰向けです。

って言うので仰向けに。

そしたら今度は、鎖骨→両腕→両足と進み、またまた上に戻って『頭』をマッサージし始めたんです(!)

私はずっと目を閉じていたんだけど、目の周辺の骨にそってマッサージした後に美顔ローラーみたいなので顔をコロコロ(気持ちイイ〜♪)→そのまま頭をゴロゴロッ!

めっちゃ気持ちイイ〜!!!

でもまた顔をコロコロ(えっ、頭と顔が一緒;)

その後も頭をたくさんマッサージしてくれましたww

ちょっとビックリしたのは『耳』もマッサージしてくれて、両耳に指を突っ込んで上に持ち上げられたコト(笑)

なんじゃそりゃっ!て内心ツッコんでました(爆)

でもね、相当気持ちよかったですww
そのまま帰りたくなりました(^_^;)

いや〜充実の60分でしたよ↑↑

で??『蒸しタオル』は何処で出てくるの??

結局どのタイミングにも出て来ませんでした(失笑)

まぁ、いいか(^_^;)

頭のマッサージが終わる頃にオネエサンが

> スミマセン・・・『アンチョウ』シマスカ?

ヘッ??『アンチョウ』って??

よくよく聞いたら『延長』でした(笑)
残念ながら、すぐに仕事だったし大満足だったので断りました。

いや〜マジ感動しましたww
やっぱ亜細亜の人は一生懸命やってくれるから好きです↑↑

着替えて受付に行ったらまたジャスミン茶が出ましたww

時間もなかったので一口頂いて早々に店を後にしました。

4時35分。

いつもの時間より店に着くのは遅い。

あぁぁぁぁっ!スタバどうしよーっ!

なんて思いながら猛ダッシュでスタバに向かった私(笑)

つか、マッサージに行く気マンマン(2回目;)の私はなんと『スッピン』だったのです(エヘッ)

そりゃもう大急ぎでロッカーに駆け込みましたよ。

そしたら休憩中のS木サンがヨーグルト食べてました(つか、まかない食べたんだよね;)

そんなS木サンに台湾式のマッサージの素晴らしさを熱く語る私(爆)

そんなテンション高高↑↑で出陣したのでした♪

|

« 姉歯クンっ! | トップページ | まぁ、忙しかった金曜日。 »

コメント

One remembers that today's life is not very cheap, but different people need cash for different issues and not every one earns enough money. Thence to get quick loans or college loan should be a correct way out.

投稿: MelbaCampos27 | 2012年5月24日 (木) 06時26分

res:jetさん☆

えぇ~ワタクシ、マッサージ歴は14年くらいです。
もぅね、マッサージって一回行っちゃうとクセになっちゃって行かずに居られなくなるんですゎ。
今じゃ、なくてはならない場所になりまして^^;
でもね、ヒイキにしていた人が突然辞めちゃって
ただ今新しい店を開拓中。
美容院で『軽くマッサージしま~す』って言われるけどさぁ、ホントに軽くて逆に気持ち悪くなっちゃう。
まっ、それくらい私は重症なのです。
でも、昨日の店は『当たり』でしたよww

投稿: えのっち | 2006年4月30日 (日) 01時57分

マッサージって良いですよね☆けど僕はお店とか行った事ないです(^_^;)病院か美容室でのマッサージくらいかな(笑)雑居ビルとかに入ってるマッサージのって、どれがちゃんとしたやつで、どれがやらしいやつかわからないんですよねー(笑)

投稿: jetです(^J^) | 2006年4月29日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9808982

この記事へのトラックバック一覧です: スゲーよ『台湾式』マッサージ!:

» インスタント健康診断 [もんく [映画とプライベートパラダイス]]
お客様の工場に入るためには安全講習と健康診断が必要でした。 台湾にも私立病院がたくさんありまして、競争も激しいのでしょうか、健康診断が安くて速いです。 外から見たら託児所かと思わせるカラフルで絵の描かれた小さな3階建てのビルがその病院の全貌。 正面のガラスドアを入ると銀行の窓口風の受付けがあり、そこに置かれている小さな紙に名前や生年月日などを書き込むともう受付終了です。日本の病院のように待つ暇もなく、地下... [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 04時32分

« 姉歯クンっ! | トップページ | まぁ、忙しかった金曜日。 »