« ブロペの今日の占い。 | トップページ | 無事に終了☆ »

2006年4月20日 (木)

危なく無駄ギレするトコだった。

いや〜マジで今日のネエサンは要注意人物すっ飛ばして『危険人物』かもしれないです。

ちょっと早めに銀座に到着したのですが、丸の内線にて・・・

私が座った隣のデカイ男性が足を組んでいた。

男ってのはなんであんなに場所をとる座り方するの!?(イラッ)

スイッチオ〜ンッ!!!

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

隣だから会話も耳に入る。
またつまらんコトをよく喋る。

あっ、ケータイがなった。

> もしもし〜

出るのかよっ!!!

当然のコトながら『折り返します』と言って次の駅で降りた。

私は『端から2番目』に座ったんだが、端の席にオッサンが座った。

くっ、臭い(>_<)

でも、オッサン特有の香水?だったから我慢したよ。

でも・・・

さっきのデカイ男が降りた後に座った男がまたまた臭い(怒)

体臭というか『ニンニク臭』というか・・・

なんで男って臭いのよぉーーーっ!!!!(怒)

いや、みんながみんな臭い訳じゃないのは分かってる。

でも、なんなのよぉーーーッ!!!!

今日のネエサンには誰も近付かない方がいいと警告しておきます。

|

« ブロペの今日の占い。 | トップページ | 無事に終了☆ »

コメント

res:S木さん☆

ども~↑↑
そうなの、そうなのよっ!
臭いのよっ、オッサン(怒)

そう、私も香水プンプンさせてるオバちゃんや
ネエサンは嫌いだ。
どう考えても香水に頭から突っ込んだろっ!
って量を掛けてるとしか思えない。

つか、お前、そんなに臭いんかっ!(体臭ね)

とツッコミたくなる。
ほどほどに混んでる車内で中々空いた席に座らないってのはホント要注意だよね(笑)

でもさ、どういう訳か、私が座ってる隣が空くと
しばらく誰も座らないコトが・・・

ワタシ・ゼンゼン・アブナク・ナイョ(T_T)

まぁ、私の出勤電車は夕方4時頃だから、空いてるっちゃあ空いてるけどさ、あのビミョーな空間は気まずいよね(笑)

さて、Sサンは今日は6時から出勤ですな。
このコメくれた後に書いた日記は読んでくれるかなぁ~~~。
今夜はきっと事件勃発すると思うんだよね♪
まっ、S間クンは逆に楽しむタイプだし、私も
ワクワクしてるので、Sサンも出勤前に読めたら
一緒に事の成り行きを見届け、楽しみましょう♪

そうそう、昨日の終礼でWサンが

>えぇ~Wは今月で異動になりました。

と言っていました。
問い詰めるとジョークで、異動は彼の願望でした(オイッ!)
ツッコミにくいボケは止めて頂きたいものです。
で、異動しないと判明した矢先にMクンが

>T氏の異動はないんですかね?

と言ってました(よっ、天然っ!)
それを聞いてN村クン大爆笑でした。
私には笑えませんでした。

まっ、今宵は頑張りましょう。

投稿: えのっち | 2006年4月21日 (金) 13時07分

激しく同感です!!
でも女の人の香水つけすぎも嫌いです。
鼻が曲がります。
昔、満員電車に乗ってたとき、前に居たおじさんが臭くてつらかったんですが、横にいた友達に「前に居たおじさんマジで臭かったー」て言ったら、そのおじさん場所移動してただけで、まだ電車乗ってて、すごく視線を感じました・・・
それから心に秘めておくことにしました
でも、本当によくいますよね
席が空いてるのに立ってる人が居るときは要注意ですよね!ラッキーと思って安易に座るとさぁー臭いみたいな(笑)

投稿: S木 | 2006年4月21日 (金) 01時28分

res:jetさん☆

ホントだよねぇ~(>_<)
いわゆる『加齢臭』ってのは男性には避けて通れないモンだとは思うけど、それにかぶせるような香水ってんですかね?オーデコロンかな?
あれはサイアクだよね(>_<)b

親だから分からないのかもしれないけど、ウチの父ちゃんは臭くない。
ウチの実家は蕎麦屋やってるんだけど、だからなのかニオイにニオイをぶつけるコトをしないからなのかなぁ。

ウチのダーリンもまだ30代後半なんだけどニオイは全くナイ。

あれってなんなんだろうね。

昔ホテルのブライダルサロンで働いていた時に
個室があったんだけど(宴会の打ち合わせにもつかわれるのです)オッサンばかりだとめっちゃ加齢臭がすごいんだけど、その中に1人でも若い女性がいると『中和』されて臭くなかった。

するってぇと、その女性がオッサンのニオイを吸収してしまっていたのかしら(汗)

悲しい話、あまり若くない女性だと全く効果がなかった(悲)

どうか臭くないオッサンになってください(笑)

投稿: えのっち | 2006年4月21日 (金) 01時24分

同じ男でもおっさんは嫌いです(笑)ほんま臭い…電車でおっさんが座ってたあとの席には僕座りません(^_^;)日本のおっさんもっとオシャレに気を使ってほしーもんやね!レオンとか読め!!(笑)毎日電車でおっさん見てあーはなりたくないなぁって思ってます☆

投稿: jetです(^J^) | 2006年4月20日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9681742

この記事へのトラックバック一覧です: 危なく無駄ギレするトコだった。:

« ブロペの今日の占い。 | トップページ | 無事に終了☆ »