« サンバ・サンバ☆ | トップページ | ぐったり(+_+) »

2006年4月12日 (水)

明日は常連サンの宴会です

明日は月に1度の常連サンの宴会があります。 昨年末から担当させて頂いてます♪

明日のメンバーはT氏・K藤クン・N村クンと新人のMクン。

つか、男ばっかりじゃん(x_x)

元々T氏が休みでWサンが出勤だったのに、予約台帳を見て

T氏> この常連サンの時はオレ休めないだろっ!

と『3日前に』無理矢理Wサンと代わったんですが・・・

アナタいつも何もしないじゃない(-.-;)

今となっては『Wサンと私』が担当みたいなもんです。

だってね、T氏はお客さんにまともに名前覚えてもらってないんですよ。 それくらい関わってないんですよ。

私はこの定例会が大好きなんだ♪

確かに料理は『個人盛』だしドリンクも飲み放題じゃないから付きっきりで大変なんだけど

> えのっちさ〜ん!えのっちさ〜ん!

って名前で呼んで頂けるし、何よりも『私の大好きな世代』なのです♪

しか〜し!

オレがオレがと言ってるT氏も宴会が始まればどうせ事務所に消えるコトでしょう。

残ったバイトで3人のウチ2人は・・・(x_x)

K藤クン、ホールは頼んだよ! 悪いけど私は6時過ぎから9時過ぎくらいまで面倒見れないから。

つか、なんでWサンを休みにしてるんだよ(-.-;) 木曜で確実に私が宴会張り付きなんだから6人居たっていいじゃない。

相変わらずT氏は先を読めない人だよ。

4月からメニューも新しくなり私たちでさえ未だに見たコトない料理とか段取りとか決まってないのに・・・。

私、知らないからね。

申し訳ないけど明日の宴会は私にとって『月に1度の楽しみ』でもあり『ミスの出来ない宴会』でもあるんだから。

新人Mクンは稀にみる『大物天然っぷり』だし、N村クンは『ただただボケェ〜』っとしてるからさ。

つか、最初からアシスタントでK藤クンを指名しようかしら。 そしたらT氏も事務所から出て来ざるを得ないかもしれない。

まぁ、どっちにしろ料理運ぶのは私一人じゃムリだからね。

そうそう、昨日あんまりにもT氏が『シューシュー』言ってるのでDちゃんと『(機関車)トーマス』って呼ぼうか(爆)

って話になった(笑)

でも、どっちみち『T』には変わりなかった(失笑)

明日はテンション上げて頑張って『また』喜んでお帰り頂けたらなって思います♪

|

« サンバ・サンバ☆ | トップページ | ぐったり(+_+) »

コメント

お久しぶり?です。
トーマス!!
前に機関車をつけないと、かっこよい感じの外国人風のあだ名ですね。T氏はパーマ?天パー?だからOKな気もします。
なんとも言えない逆ハーレムを楽しんでください
何事もポジティブシンキングですがモットーのS木より

投稿: S木 | 2006年4月13日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9558707

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は常連サンの宴会です:

« サンバ・サンバ☆ | トップページ | ぐったり(+_+) »