« ケータイが無事に戻りました(>_<)b | トップページ | 危なく無駄ギレするトコだった。 »

2006年4月20日 (木)

ブロペの今日の占い。

総合運:★☆☆☆☆

判断力が不足しそう。頭に血が昇って自分を万能と思い込むと、かえってつまらないウワサ話や怪情報に踊らされてしまうかも。地に足のつかない興奮は、百害あって一利ナシ。

マジでぇ~~~(>_<)/

あのね、今夜は仕事でまたまた女性一人。

しかも私の苦手(と言うか理解不能)な子が2人揃う日。

どう考えても私が激ギレする確率が高い。

そんな時にこんな占い(+_+)

ブロペの占いって、たまにドキッとする結果でるからビビる(汗)

今夜もK藤クンに頑張ってもらおう☆

今宵のネエサンは(予定では)明日に月1のモンが来るからただでさえキレ易くなっているので要注意人物なのです♪

はたして安定剤だけで乗り切るコトが出来るでしょうかww

つか、最近怒ったり・疲れたぁとかの日記ばかり。

仕事を始めた頃は毎日が楽しくて仕方なかったのになぁ(ぼそっ)

ゴールデンウィーク過ぎたら少しは落ち着くのかしら。

いや、落ち着いて欲しいものです。

|

« ケータイが無事に戻りました(>_<)b | トップページ | 危なく無駄ギレするトコだった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9681103

この記事へのトラックバック一覧です: ブロペの今日の占い。:

« ケータイが無事に戻りました(>_<)b | トップページ | 危なく無駄ギレするトコだった。 »