« 900記事目↑↑ | トップページ | 撃沈(x_x) »

2006年4月26日 (水)

明日(4/26)50名の立食パーティー

この日記は昨夜書いたものです。

----------------------------------------

えぇ~。今日T氏に促され幹事サンに電話をしろとWサンが言われました。

その時すでに7時です。

幹事サンの連絡先は『会社』でした。

カンのいい人ならお分かりですね。

通常『会社』ってぇのは5時に終業なんです。

それなのに『7時に』連絡をしろといって来たT氏。

コイツはマジで馬鹿です。

ところが、ラッキーなコトに先方から連絡が入ったそうです。

人数が変更になり50名から25名になりました♪

どうよっ!!!

予約の人数の半分になったんだよ

それも『前日』にっ!!!

つうかさぁ、何度も言うけど『自分が取った予約』なら自分で確認の電話しろってんだよ!

もぅ、正直ウンザリですわ。

そんなT氏は、私が出勤した時には個室でウチのお偉方とミーティングをした後に飲み会が入ったらしく猛ダッシュで早上がりしてましたよ。

そんなんでいいのかよっ!(怒)

マジでコイツ消えればいいんだ。

|

« 900記事目↑↑ | トップページ | 撃沈(x_x) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9771543

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(4/26)50名の立食パーティー:

« 900記事目↑↑ | トップページ | 撃沈(x_x) »