« 撃沈(-.-;) | トップページ | 毎日更新記録継続中☆ »

2006年4月30日 (日)

自虐の占い&褒め活かし占い

あいちゃんのトコからもらって来ました♪

自虐の占い

何だか怖いなぁ~と思いつつやってみましたww

《結果》

なんか、うまく人生渡ってそうだね。君のその華やかなところが鼻につくんだよ。どうしたら、そんな能天気になれるの教えて。世の中には孤独を楽しむ人が居るって事を忘れないでね

ゲゲッ(汗)予想に反して良い事書いてくれてるじゃんwwとか思ったら、最期はきっちり落とされた↓↓地味に凹む(失笑) 

そんな訳でもう1コの占い。

褒め活かし占い

エッ、褒めてくれるの?そりゃ、褒めて伸びるネエサンにはうってつけだゎ☆

《結果》

人がどんなに険悪なムードでも、あなたが加われば一瞬にして雰囲気が和むんだよな。バランス感覚が優れていて、公正な態度で物事に対応するあなたは、皆から尊敬されているよ。

ねぇ、コレってホントに褒めてくれてるよね??何だか口調にトゲがある気がするのは私だけ??

でも、最近お疲れモードのネエサン自身が険悪ムードを作ってる気がしてならない^^;

でも、いつも他のメンバーに笑わせてもらって助けられてる幸せなネエサンです☆みんないつもホントにありがとww

|

« 撃沈(-.-;) | トップページ | 毎日更新記録継続中☆ »

コメント

お持ち帰りありがとぉ!
「自虐」の地味な虐め方に爆笑(笑)
「褒め」の方は当たってるんでんない?(*゚∀゚*)
ちびえのも「バランス感覚が優れているとか言ってみる」ってたし(笑)
ふふ…バッチリだよ(*^_-)b

投稿: あい | 2006年5月 1日 (月) 08時40分

くりにゃーさん、やってみました。
== 自虐占い ==
なんか緻密すぎない?そんな計画通りならないて!まあ、計画のための計画作りがんばってね!それと、人の批判ばっかりする前に自分を分析してみれば。
==
うーん、計画性ない、て理由で役職ハズされたこと有るんだけどなぁ。B型のくりにゃーの性格が反映されてないぞぉ。(確かに乙女座なので批判したがりですけどね。自己批判したら、うつになってしまったじゃないかぁ。)

== 誉め活かし占い ==
いつもクールで客観的行動ができるあなた。まさしく縁の下の力持ちだよね。あなたが居なければ回りの、はちゃめちゃな行動を止める人がいないんだから。皆のご意見番として尊敬されているよ
==
あんまり尊敬されてない……。やっぱりB型のちゃらんぽらんさが邪魔してるのかなぁ。クールじゃないしぃ。

ふむふむ、て結果でした。

投稿: くりにゃー | 2006年5月 1日 (月) 05時15分

res:jetさん☆

そうか、Jetさんは

>夢見がちだけど、クールで客観的行動が出来る縁の下の力持ち。でも謙虚☆

なんだねww
自分が変わってるって自覚してるってコトは大丈夫☆(←何がっ!? 爆)
変わっていても自覚がないと周りは辛い^^;
まっ、私自身も相当変わりモンだと自覚してるけどね(ぷっww)

投稿: えのっち | 2006年4月30日 (日) 23時06分

さっそくやってみました☆
自虐の占い↓
回りの人間が不思議がってるぞ、何考えてんだ。そんな、夢物語ばかり見ていてだいじょうぶか?現実に目を向けようね。
やってさ(^_^;)AB型やし、たしかに僕は変わってるんですが…
褒め活かし占い↓
いつもクールで客観的行動ができるあなた。まさしく縁の下の力持ちだよね。あなたが居なければ回りの、はちゃめちゃな行動を止める人がいないんだから。それでいて謙虚なところが回りから尊敬されるんだよね。
へ~まぁ褒めてもらえてるってとっときます(笑)まぁかなりあたってるし(笑)
てな結果でした☆

投稿: jetです(^J^) | 2006年4月30日 (日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9824439

この記事へのトラックバック一覧です: 自虐の占い&褒め活かし占い:

» 「自虐占い」 [あいの日記〜心の行方〜]
毎度お馴染み、りんちゃんから面白い占いを頂いてきました! りんちゃんありがと(*´∀`*) 「自虐占い」 じ、自虐?! マ、マゾ?(爆) ちょっとやってみますよ(笑) 【結果】 はっきりしろよ。本当は目立ちたいんだろ!。 なんで、いつも歯止めかけちゃうの?....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 08時42分

« 撃沈(-.-;) | トップページ | 毎日更新記録継続中☆ »