« テンプレ変えました。(BlogPet) | トップページ | 明日(4/26)50名の立食パーティー »

2006年4月26日 (水)

900記事目↑↑

去年の4月からブログを始めて、とうとう900記事目です♪

まぁ我ながらよく書いてきたモンです(*´∀`)

で、記念すべき日記の内容は・・・

特にない(ρ_-)o

アハハ(笑)

ただ『900記事だよっ!』って書きたかっただけです(ぷっww)

それにしても今日は新社会人クン達には初めての給料日ですね♪

今の子たちの使い道ってどうなんだろう。

私の初給料の時は・・・・・

んっ??あれっ??どうしたんだっけ??

えぇ〜っと、確か2万くらいあげたんだっけか??

何かの記念の時に5万円分の旅行券あげて(たぶんコレまだ使ってないよ←使わないとタダの紙切れなんですけど;)

何にせよ、両親にあげてました。(もぅ14年も前の話で記憶が薄い;)

なんか儀式みたいなモンですよね。
育ててもらって社会人になって、いっちょ前に給料もらえるようになりました。
ありがとう!みたいな。

新社会人のみなさんはどうですかぁ??

さてこれから仕事です。
初給料をもらった新社会人クンたちが来るかな?
ちょっと楽しみですww

|

« テンプレ変えました。(BlogPet) | トップページ | 明日(4/26)50名の立食パーティー »

コメント

res:みやびちゃん☆

おかえりwww
待ってたよん♪
ムリのない程度にゆるゆる~っとね☆

投稿: えのっち | 2006年4月26日 (水) 11時34分

心配かけました。再開しました。
900記事目、おめでとうですヾ(=^▽^=)ノ
初任給はやっぱり親にプレゼントでしょうね。
今も昔も変わらないのかなと思います。
まぁ、人それぞれかもしれないけれどね。

投稿: みやび | 2006年4月26日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9767102

この記事へのトラックバック一覧です: 900記事目↑↑:

« テンプレ変えました。(BlogPet) | トップページ | 明日(4/26)50名の立食パーティー »