« 駐輪場にて。 | トップページ | 今日も風が強いですね »

2006年4月 3日 (月)

えっ?オッサン??

昨日(土曜日)職場でK藤クンが

>オレ、これからえのっちさんのコトもっさんって呼びます♪

って言ってた。

そう、私の名前は○○モトだから(隠すほどのモンでもない;)

まっ、別に何でもいいんだけどさ、なんかオッサンっぽくない?

今まで、えのさん・ネエサン・う○こ(←必ず呼ばれる運命;)などがあったがもっさんは初めてだなぁ。

ちなみに、仲良しのお客さん(♀)からはえのもっちゃん♪と呼ばれてますけどね(笑)ハイ、本名がバレましたww

じゃ、おやすみなさいzzzz

|

« 駐輪場にて。 | トップページ | 今日も風が強いですね »

コメント

res:さとぼん☆

あっ(汗)
オバサンとまではいかないが、それに近いコト言う人を思い出した・・・。

ウチの店の男連中だっ!!!

私より1回り以上も年下だっつうのに、まぁ~私のコトをイヂメてくれるのよ(涙)

何かにつけて

>まぁ~えのっちさんの世代じゃそうでしょうねぇ~♪

とか言うのよぉっ!^^;
まっ、私もそれを楽しんでるからいいんだけどさ(ぷっww)

投稿: えのっち | 2006年4月 4日 (火) 14時13分

もしそんなチャレンジャーにであったら、
ぜひしょうかいしてくださいね♪

あってみたいわん♪

投稿: さとぼん | 2006年4月 3日 (月) 14時32分

res:くりにゃーさん☆

ある意味OFFモードの時はもさーっとしてます^^;
仕事モードONになるとチャキチャキするんだけどねぇ。
性格的にONとOFFがハッキリしてるので、この場合はどっちも私にピッタリなのかもしれないなぁ(ぼそっ)


res:さとぼん☆

そうそう、私は何処に行っても
『姐さん』ってポジションだったかもなぁ。
まぁ、ネエサンと呼ばれるようになったのは
30代を越えてからだと思うけどね。
オバサンなんて呼ぶチャレンジャーにはまだお目に掛かってないゎ(フッ☆)

投稿: えのっち | 2006年4月 3日 (月) 14時15分

ねぇさん大変です!

って、どらまありましたねぇ…

こー、なんというか、↑のコメントにもありましたけど、ねえさんの「ねえ」が、「姐さん」って感じがあってると思う。なんか、ちゃきちゃき!ってかんじで♪

投稿: さとぼん | 2006年4月 3日 (月) 10時10分

なんか、もさーっとしたイメージがあって、えのっちのチャキチャキ感が失われてて、あんまりいい感じしません。
実物のえのっちって、髪ボーボーのかまやつひろしみたいなもさーっとした人なんですか?

投稿: くりにゃー | 2006年4月 3日 (月) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9404470

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?オッサン??:

« 駐輪場にて。 | トップページ | 今日も風が強いですね »