« あっ、もうすぐキリ番ですね。 | トップページ | 疲れが取れません(x_x) »

2006年4月15日 (土)

あっ、1周年じゃんっ!

月日が過ぎるのって早いですねぇ~。

そう言えばもう4月だった。

んっ??4月と言えば・・・・・・

去年の4月13日に私、ココログを始めたんだったっ!!!

そうか、もう1年が過ぎたのかww

気付けばヒットも20,000を超えてる。

始めた当初はちょっとちょっとしか増えなくて、私ってつくづく文才ないなぁ~なんて思ってたのよね。

まっ、今もたいして変わってないとは思うんだけど、1人ノリツッコミだけは上手くなったんじゃないかしら(失笑)

私ってね、喜怒哀楽が激しいから、物凄く怒ったり・物凄く楽しかったりするコトがたくさんあるんだけど忘れっぽいのが玉に瑕^^;

そんな毎日のささやかなコトを覚えておくために書き始めました。

今となっては、たくさんのお友達に出会うコトが出来てホントにシアワセ者ですよ♡

1周年から2日ばかり遅れてしまいましたが、来年も・再来年も・ずっとずっと書き続けていられたらいいなぁって思います。

これからもよろしくね♡

|

« あっ、もうすぐキリ番ですね。 | トップページ | 疲れが取れません(x_x) »

コメント

えのっち1周年おめでとぉ~~~(●^o^●)
なんだかえのっちとは出会って1年以下って
思えないんだよね~~~(^_^;)
これからも頑張ってくださぁ~~い!!
あたしも頑張るぅ~~~♪

投稿: みぃこ | 2006年4月16日 (日) 13時32分

1周年、おめでとうございます。
長く続いたことには意味があると思います。
えのっちさんの語り口は親しみやすいから好き。
これからも続いてください。

投稿: くりにゃー | 2006年4月16日 (日) 00時31分

みぃこさんの所からおじゃまさせて頂いております。
ちょくちょくROMしておりましたがコメントするのは初めてかもです。

一周年おめでとうございます。
4月13日開設ですか、って何か引っ掛かる所があると思ったら私のサイトの開設日と同じじゃないですかっ!!

私のサイトの右サイドバーの下の方に去年の4月13日開設って自分で書いていました。
と言うことは私のサイトも1周年ですか。

これからも長く続けて行けると良いですね。

投稿: rikuzen | 2006年4月15日 (土) 19時12分

一周年おめでとうございます☆凄いですね~(^J^)僕も長く続くようにがんばりたいです☆そしてこれからもよろしく~☆

投稿: jetです(^J^) | 2006年4月15日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9604106

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、1周年じゃんっ!:

« あっ、もうすぐキリ番ですね。 | トップページ | 疲れが取れません(x_x) »