« みんなゴメンね。 | トップページ | 今朝の夢。 »

2006年4月 8日 (土)

まいどスタバにて

昨日母ちゃんからメールが来てた。

金曜日に父ちゃんが40度の熱を出して夕方から店を閉めたんだそうな。

やっぱ先週叔父が亡くなったコトも影響してるのかな。

私のケータイ紛失のコトをメールしたまま使えるようになったコトは言ってなかったので、銀座に着いてから実家に電話をした。

父ちゃんの熱も落ち着いて来たようで安心。

話が終わる前にスタバに到着してしまった。

レジ自体は空いていたんだけど、ちょうど話が終わるトコだったので終わってすぐにレジへ。

今日はいつものオネエサンでもオニイサンでもなかったのに『めっちゃ待ってました』とばかりに

> ダブルショートラテですね♪

と言われた(汗)

かなりビビった(x_x)

イヤ、嬉しかったんだけどさ(ボソッ)

なんかまだ気持ちは上がりませんが何とか乗り切りたいと思います。

|

« みんなゴメンね。 | トップページ | 今朝の夢。 »

コメント

ちびえのは、イヤとか嬉しかったんだけどさ
えのっちは、母ちゃんとかをダブルショートラテしなかった。


投稿: BlogPetのちびえの | 2006年4月 9日 (日) 13時07分

お久しぶりです。おとめです。
本日自宅に戻ってまいりましたので、ちょっと顔を出してみました。
お父さんの様子いかがでしょうか?
ちょっと心配ですねえ。
お大事になさってくださいね。

投稿: おとめちゃん | 2006年4月 8日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9489177

この記事へのトラックバック一覧です: まいどスタバにて:

« みんなゴメンね。 | トップページ | 今朝の夢。 »