« 疲れが取れません(x_x) | トップページ | どっちが先だ? »

2006年4月16日 (日)

マッサージがっ!(x_x)

悲しいお知らせが入りました。

今夜はダーリンが飲みとメールが来たので余計なお金は掛かるけどマッサージに行こうと決めたんです。

電話をしたら・・・・・

>  ヒライ(お気に入りの方)は退職しました。

と言われた。

ひゃーーーーっ!!!!!

マジでっ(泣)有り得ない(泣)

私のカラダのコトを全て知ってる(もちろん変な意味じゃなく;)全幅の信頼をしていた人が居なくなってしまった(T_T)

じゃあこの私の凝りまくったカラダを誰が解してくれるのっ!?

ぅえ〜〜〜〜〜〜ん(T_T)

今日はさ、土曜だっつうのに団体客が多かったんだ。

でもT氏・Wサン・S間クンが居たからまぁ平気だったんだけど。

ところがっ!!!

6時に出勤した私にWサンが

> あれっ?えのっちさん、M(新人)居ませんでした?

えっ!?今日Mクン出勤なの?? 彼は私と一緒で必ず30分前には来てるから・・・

来てません(x_x)

アタタ〜(>_<) 数日前にT氏が早く帰るって言ってたんだよねぇ。

イヤな予感(*´∀`)

ハイッ、思った通りT氏が気付いてキレ始めました♪

つか、いつもシフトなんか見ないクセに『自分の予定(飲み)』がある時はちゃんとチェックするのね(-.-;)

イヤ〜〜〜相当キレてましたね。

ちょうど『めっちゃ忙しい時間』だっつうのに私ら放っておいて事務所に戻ってMクンに連絡しに消えましたよ(-.-;)

結局、Mクンはシフトが変わったコトに気付かず今日は休みと勘違いしてたようです。

T氏はWサンに大激怒!

> オマエ何でシフト変わったらちゃんと伝えないんだよっ! そんなの最低限の礼儀(?)だろっ!!!!!

もぅね、T氏がキレると彼の耳には何も聞こえなくなるんだよ(笑)

つか、料理出てますから持ってって下さいよ。 つか、S間クン休憩行ってないんですけど。

まぁ〜〜〜大変でした。 私は面白くて面白くて(笑)

で、あんまりキレてるから7時半過ぎに

>  今日って予定は何時からだったんですかww

って聞いたら

>  6時だよ(ーー;) でも今さら行ったって。 みんな酔ってる中に入りたくないからいいよ(-_-メ)

この時点で『飲み会』と判明。

あらあらムリしちゃって(笑)

でも、その頃には店内も落ち着き始めていた。

S間クンも休憩取ってないって言ってるし、ココはT氏が帰らないと休憩なんて有り得ないな。

揺さ振ってみるか(ニヤッ)

私>  T氏、落ち着いて来たみたいだし大丈夫じゃないですかww

そしたら

T氏>  えっ、なにっ!?俺を返して何か企んでるの??

えぇっ、そう来るの!?

私>  被害妄想ですよぉ〜。私の『優しさ』ですよww

なんて言いながら内心『チッ』と思った。

でも、そんなコトではめげないネエサン(ニカッ)

8時頃、たまたまデシャップで片付けをしていた時にT氏がやって来たので

私>  あれっ?そういえばT氏って明日休みじゃないですか?? じゃあ、今から行ったってみなさんに追い付けますよぉ〜ww

T氏>  えぇっ!?俺を帰したいの!?なんだよぉ〜。

この時点でT氏は墜ちたと確信する私(ニカッ)

その20分後、T氏が早上がりしたww

ホント分かり易い(爆)

そんな訳でS間クンも無事に休憩を取るコトが出来ました。

そういえばT氏が帰りがけに

>  S間クン、休憩取れなくてゴメン。

と行って去って行きました。

なんだ、一応知ってたのね。 でもトップなのに『自分ありき』なアナタは管理者として最低ですよ(にっこり)

でもまぁ今宵は美味しいお酒を飲んで日頃のウップンでも晴らして来てくださいよ。

ちなみに・・・・・

今日休みと勘違いしていたMクン。

T氏の話だと『Wサンが悪い』ってコトになっていましたが、Mクンが『講習会』を受けなくてはならない日(出勤扱い)に受けないで休んだ分、他の休みが出勤になるからちゃんと確認しろよとWサンは言ってあったんだって。

まぁ、何処が変わったのか言わなかったWサンにも非はあるけど、確認しなかったMクンも悪い。

でも、今日は土曜日でお客さんの引けは早いんだから4人(T氏が帰って3人)でもやれたよ。

責任者のクセに自分の予定(飲み会)が潰れそうになっただけで『取り乱してキレる』なんてさ。

昨日の引継ノート事件もまだ決着が着いてないので、週明けは色々なイベント(笑)が目白押しですww

とりあえずT氏には何も怒られるコトのなくなった私とS間クンは『事の成り行き』を楽しみにするばかりです♪

とりあえず新しいマッサージさん探そっと♪

|

« 疲れが取れません(x_x) | トップページ | どっちが先だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9612483

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージがっ!(x_x):

« 疲れが取れません(x_x) | トップページ | どっちが先だ? »