« 明日(4/26)50名の立食パーティー | トップページ | 結局パブにしました。 »

2006年4月26日 (水)

撃沈(x_x)

今日はウチのレストラン全体の健康診断です。

何でバイトなのに受けなきゃならないのよ。

いや、別に簡単なヤツならいいんだ。

なんで『採血』あんのよーっ!!

お陰サマで緊張し過ぎて『寝不足』ですゎ(-.-;)

さて、何やかんや言っても行かなきゃならないモノは仕方ない。

朝メシも食べちゃダメって言われてたからテンション更に下がる下がる↓↓

能面のような顔のまま受付を済ませた。

会場に入ってまず『採血』の場所をチェック(つか、ガン飛ばしてたかも;)

まず身長・体重を計り採尿→視力→問診・血圧(カーテンの向こうに2人居たんだけど靴だけじゃどっちが女性か分からず見事に男性が;)→聴力→心電図(色々やるねぇ)

そしてっ!!!

やってきました。とうとう『その時』がやってきちまいましたっ!

覚悟は決めていたものの

> どぉ〜してもやらなきゃダメですよね(^_^;)←ここは笑顔と言うより『苦笑』ですけど。

> えっ!?気持ち悪くなったりしますか?

> ハイ(T_T)

そんな訳で、1コ前の心電図の場所に戻ってベッド(テーブルに板乗せて作ったやつ)で横になって採血してもらった。

だってぇ〜座ったまま採血なんてしたらそのまま動けなくなるもん。

まっ、横になっても動けないのは一緒だけど(笑)

採血してくれた女性はとっても上手でした♪

がっ。

チ〜〜〜ンm(_ _)m

もちろん動けませんでしたよ(笑)

で、今まだ2時半ですよ。
今日は4時半からドクターデー。
まだ2時間あります。

今日は初めていつものスタバの店内でのんびり座ってコレ書いてます。

でも・・・

まだ何も食べてません(x_x)

どうしようかなぁ。
パブに行ったら絶対酒出てくるし、サバには今月頭に行ったばかりだし、PCMに一人はキツイし・・・。

って、また知ってる店に行こうと思ってる私(ぷっww)

ハァ〜お腹空いた。

採血頑張った自分に美味しいモノをご馳走しようww(安くね♪)

ん〜〜〜やっぱ『サバ』かな☆

さて、ココログは送れるようになったかな?

|

« 明日(4/26)50名の立食パーティー | トップページ | 結局パブにしました。 »

コメント

ふみゅー……。
ゴメン……。

投稿: くりにゃー | 2006年4月27日 (木) 16時04分

res:くりにゃーさん

マジキモイから(T_T)

投稿: えのっち | 2006年4月27日 (木) 13時22分

赤い血が出たら大変だよー。
それ、動脈血だもん。動脈から採血したら、失血死しちゃうよ。
静脈から採るから、赤黒い血でいいんじゃん。

くりにゃー、毎月採血してるけど、血が採られるのは好き。ほんとは献血魔人だったんだけど、脂肪肝で肝数値が悪くなって肝炎扱い(HCv,HBsともに陰性なので肝炎じゃないんですけど)で供血しても使ってもらえなくなったので献血してません。(ってか、今では向精神薬飲みまくりだから、献血拒否されちゃうけどね。)
あぁ、また、献血できる身体に戻りたいなー。献血パックにつながるチューブを自分の血がどくどくいいながら流れてく感覚がが好き。

投稿: くりにゃー | 2006年4月27日 (木) 02時01分

res;くりにゃーさん☆

女だからって血に強いって訳じゃないですよぉ。
私は針が刺さってるコトもNG。
20代前半までは採血を見てても大丈夫だったんだけど、掛かり付けの婦人科で採血しなきゃならない時には問答無用でベッドに寝かされます。
血が『鮮やかな赤』じゃなくて『どす黒い赤』だと知って(注射器にピューってどす黒い血が入っていくのを見て)以来、採血の度に意識が遠のく(フッ・・・)
カラダに負担が掛かるとか掛からないじゃないんだなぁ・・・。

投稿: えのっち | 2006年4月26日 (水) 23時00分

ふみみゅ?
採血って10mlくらいだよね。全然カラダに負担にならない量なんだけど。
なぜに倒れる?
女の人の方が血には強いと思ってたんだけどなー。(出血とかだと、男の方がぎゃーぎゃー言うと思うの。)
えのっちさん、て男っぽい性格だったのかな?

投稿: くりにゃー | 2006年4月26日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9773215

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈(x_x):

« 明日(4/26)50名の立食パーティー | トップページ | 結局パブにしました。 »