« 今日はWサン休みだってょ。 | トップページ | あっ、K藤サンっ↑↑ »

2006年5月12日 (金)

あぁぁぁぁ(*_*)

マジ疲れた(*_*)

だってね、T橋ちゃんが8時で帰っちゃって(怒ってないよっ!)残ったメンバーがT氏・N村クン・Mクンと私。

マジでぇ〜!(泣)

私は大切な定例会を担当してて楽しかったっちゃあ楽しかったんだけど・・・。

宴会が始まる前にT氏から

>今日の料理は『春野菜』を使ったものです。
まぁ、そんなに使ってないけど(ぼそっ)

とは言われてたんだけどさ。

いつも通り6時半スタートの予定だったんだけど、今日も集まりがよくなくて料理は7時前のスタートでした。

定例会なんだけど、人数は当日にならないと分からないというアバウトな感じ。
つか、ちゃんと確認してくれたらいいのになぁと毎回思うものの、お客さんも分からないので仕方ない(^^ゞ

今日は9名でした。

メンバー的に頼める感じではなかったので(T橋ちゃんは具合悪いしN村クンはホールだから)一人で頑張りましたよ。

最後の最後で幹事サンに呼ばれました。

私とT氏が同時に向かったんだけど、T氏が私に譲ったので私が行きました。

幹事サンが

> 来月はこんな感じの料理がいいと思うんだけど・・・。

えぇっ!!(汗)

笑顔で聞いていた私だったが、どう考えてもムリなお願いだった。

> キッチンに聞いてみま〜す!!

そう言ってキッチンへダッシュ!!

チーフも『そりゃムリだっ!』って(^^ゞ

とりあえず検討しますという話をお客さんにして入口に戻った私にT氏がキレた。

> アナタさぁ、どういう話になったの!!
直接キッチンに通すんじゃなくて『俺』に言ってワンクッション置くべきなんじゃないのか!(怒)

だって(-.-;)

そりゃそうかもしれないけどさ、あの状況だったらキッチンに行くでしょ。
アンタいつも何もしないじゃない。

つか、決まった上で報告するんじゃいけないんですか!?

まぁ、言わなかったけど。

この人やり方(考え方)が古いんだよ。

つか、トップで何でも知りたいのは分かるけど、アナタ宴会のコト何も知らないでしょ!?

ウンザリです。

いつもこの宴会は16人まで対応出来るように準備しているのですが今日は9人だったのでずいぶんあまりました。

最後の食事の『そうめん』を多めに作ったらしく、私たちの分もありました。

でも、仕事が終わるまでT氏も食べずに事務所に消えたのでN村クンに食べていいよって言ったんです。

だって片付かないし、おとといもみんなの分あったのにT氏が手を付けなかったからさ。

そしたら、T氏が片付け終わった後にN村クンに

> 食べるんだったら俺に確認しろよっ!

ってマジギレしてました(-.-;)

だったら食べてから事務所に行けよ。

もぅ、ホント疲れました。

どうでもいいコトで疲れるのが1番イヤです。

まぁ、お客さんは喜んで帰ったのが不幸中の幸でした。

明日は金曜日。
いつもより長い営業です。
とりあえずWサンに今日の愚痴をたくさん聞いてもらってから頑張りたいと思います。

|

« 今日はWサン休みだってょ。 | トップページ | あっ、K藤サンっ↑↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10027631

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁぁぁ(*_*):

« 今日はWサン休みだってょ。 | トップページ | あっ、K藤サンっ↑↑ »