« 今日のMクン。 | トップページ | ぶぅぇっくしょ~いっ!! »

2006年5月 7日 (日)

【もしもバトン、あなたならどうしますか? 】

Y★ちゃんから頂きました。

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちてるって^^;まぁ、通りすがりで『ぅおぃっ↑↑』って内心テンション上がるかもしれないけれど・・・惜しぃっ(>_<)bって後ろ髪引かれながら何もなかったかのように立ち去る(←リアル 笑)

2:歩いていたらサインを求められた。

まずカメラを探すっ!(絶対ドッキリでしょっ!?)

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

ぅそ~んっ!!ってまず叫ぶ。どこでもドア出してもらうかな。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

痛くしないでね(ぼそっ)って言うかも。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

独身だったらまず、のんびり豪華に世界一周してから使い道を考える。結婚してるので、今もらったら・・・やっぱり旅行にでも行ってのんびりしてから考えたいなぁ。←私ら相当お疲れなのか^^;

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

ぅっそ~~~~っ!!私はどう見たってO型っしょっ!!と叫びながらマジ凹みする(:_;)

7:預金残高が増えていた。

ニンマリする(笑)

8:カモシカの様な脚にされた。

ミニスカート履きまくって見せまくる(←裸族&自分大好きなもんで 笑)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

つか、私の前に立つんじゃねぇよっ!(激怒)と逆ギレするww

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

当たり♡ってとりあえずノッてみる。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

寝込む。

12:尻の割れ目が消えた。

アハハハッ!(爆)まず写メ撮って保存するww

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

作者のトコに乗り込み印税を私にもくれっ!と言ってみる。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

フッ、勝った(ニヤリ)

・ネクストランナー(次の5人)

うぅ~む。

・みぃこちん☆・みやびちゃん☆あいちゃん☆jetさん☆おみつさん☆まずはよろしくぅ~ww

あとはご自由にお持ち帰りくださいませ♪

|

« 今日のMクン。 | トップページ | ぶぅぇっくしょ~いっ!! »

コメント

res:あいちゃん☆

面白いしょーーーーっ↑↑
あんまり面白くてみんなに回しました(笑)
ミクシイでもやってもらいましたww
だから私のお友達は・・・みんな知ってるかも^^;
あいちゃんの答え・・・気になるなぁww

投稿: えのっち | 2006年5月24日 (水) 16時03分

すっかり遅くなりまして~(;^_^Aポリポリ
やっと頂きに参りました(笑)

私の前に立つんじゃねぇ!に爆笑(≧∇≦)
って、このバトン面白いね(笑)

ってことで、奪取じゃ~=3

投稿: あい | 2006年5月24日 (水) 01時56分

res:みぃこちん☆

あっ、やっと気付いてくれたのねんww
どうぞ、どうぞ↑↑
いつでもいいのでやってみてねん♪


res:おみつさん☆

早速バトンやってくれてありがとww
初バトンだったとはビックリだったゎ♪
私、実はまだ3つバトンもってるんだぁ~。
ボチボチUPするので面白かったら
持って帰ってねん♡

投稿: えのっち | 2006年5月11日 (木) 13時09分

し、しまった。

皆さんよりはるかに出遅れましたっ。

なんか、ヘンなこと書きそうだけど、
私にとっての初めてのバトン、お持ち帰りしまっす。

投稿: おみつ | 2006年5月11日 (木) 00時16分

いつもあたし遅いね…(^_^;)
頂いていきます!!
またきっと遅れてアップになると思うけど
面白そうだから楽しみだわ(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2006年5月10日 (水) 21時46分

res:みやびちゃん☆

このバトン面白いよねww
ず~いぶん前にもらったんだけどさ、ホラ、色々あったからこんな面白いの書く気分じゃなかったのよ。
ミクシイで1本バトンやったらこっちでも1本やりたく(消化?)なってね♪

自分大好きな私としては、UPした後に自分の答え読んで『私、面白いなぁ~』と笑っちゃったんだけど(←バカ;)お友達のくうさんとjetさんも中々やるなぁって感じです☆よかったら遊びに行ってみてね♪


res:jetさん☆

読んだ、読んだでぇ~↑↑(爆)
ココでハードル上げておいたのにアナタやるわね☆
やっぱ関西人はおもろいねぇ(笑)
つか、このバトンの設問も可笑しいよね(爆)
ヒマな時にでもjetさんのバトンをココにトラバしてくれない??ヨロシクねん♪


res:くうさん☆

来たよ~んww
そうなのよね、久しぶりにやろうとすると

んっ????????????

ってなるわよね(笑)
しかしアナタって面白いっ!!
よっ!この天才っ!!
私も負けないようなネタ探そっ(ニッ♪)


res:Dごぉちゃん☆

どーぞどーぞww
気分転換にはもってこいよね♪
私はまだあと3つくらいバトンが残ってる(T_T)
追々やろうと思ってるので今度はこちらから回すゎ♡

投稿: えのっち | 2006年5月 8日 (月) 13時48分

バトン勝手にいただきます~
初バトンです♪♪

投稿: Dごぉ | 2006年5月 8日 (月) 03時46分

トラバ飛んだよね?
完っ…全にやり方忘れてて焦りましたわ。

投稿: くうみん | 2006年5月 8日 (月) 01時20分

やりました☆おお~ハードルが上げられてる(笑)楽しくできましたよ~まぁ期待せずに見てやってください(^J^)

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月 8日 (月) 00時56分

面白いバトンだねヾ(=^▽^=)ノ何か面白く回答しなくちゃいけないような強迫観念にかられそうだけど(;^_^A いただきます。バトン一ついただいてまだUPしてないのがあるんで、それが終わってから。
うーん、頭ひねって考えないと(笑)

投稿: みやび | 2006年5月 8日 (月) 00時38分

res:jetさん☆

でっしょ~う↑↑
やっぱこの手のバトンは関西人にやって欲しいゎ☆
きっとオモロイコト書いてくれるんちゃいますか(ニカッ)
ウソょ、ウソ^^;
楽しくやってくれたら嬉しいですww


res:rikuzenさん☆

あはは(汗)rikuzenさんはB型なのですね。
別にダメじゃないですよ♪
ただ、ネタとしてB型って書きやすいので(笑)
それにウチの店で働くスタッフには何故かB型が多くて、さらに何故か私はいつもイジラレてる(涙)

まっ、私の場合はB型がイヤというよりも
O型じゃなかったってコトが不本意なのかな。
O型=おおざっぱ=ネエサン=みんな付いて来な♪
そんなキャラが大好きな私です☆

投稿: えのっち | 2006年5月 8日 (月) 00時14分

えのっちさん的にはB型ってだめなんですかね?
私はB型なのです。
でも半分はO型も混じってるはず。(親がA型とB型なので多分BO型?)

でも医学的に見て血液型は性格に関係しないんですよねえ。
しかも血液型って細かく分けたらそれこそ数万にも分類できたはずですから。


でもちょっと凹んだかも・・。

投稿: rikuzen | 2006年5月 8日 (月) 00時06分

この質問ほんまおもろいですね(笑)関西人の心に火がついたんでやらせていただきます☆
えのっちさんの回答なんかすごいわかります!しかも悔しいくらいおもしろい!!(笑)

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月 8日 (月) 00時04分

res:くうさん♡

あっww
くうさんってばB型だったっけ☆
だってぇ~仕方ないじゃぁ~ん(てへっ♡)
面白いでしょ↑↑是非どうぞww

投稿: えのっち | 2006年5月 7日 (日) 23時32分

…凹まないでくれ。
頼むから。
でも、この設問面白いね。
もらってこうかな?

投稿: くうみん | 2006年5月 7日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9581742

この記事へのトラックバック一覧です: 【もしもバトン、あなたならどうしますか? 】 :

» 【もしもバトン、あなたならどうしますか?】 [いつまで続くか分からないブログ。]
前々からバトンというものの存在は知っていて、えのっちさんからいくつかいただいてい [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 01時18分

» もしもバトン、あなたならどうしますか? [20代のほにゃららら]
えのっちさんからいただきました☆GOー!! 1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちて [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 00時31分

» 【もしもバトン、あなたならどうしますか? 】 [おみつのひとりごと]
えのっちさんから、バトンというものが回ってきた。 色々な設問に対し、自分の場合は [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 00時53分

» 「もしもバトン…あなたならどうしますか? 」 [あいの日記〜心の行方〜]
えのっちからバトンタッチされました! 「もしもバトン…あなたならどうしますか?」 だいぶ前です…(苦笑) えのっち、遅くなってごめんよ(;^_^A 遅ればせながらやりますよ〜! GOGO     ... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 17時39分

« 今日のMクン。 | トップページ | ぶぅぇっくしょ~いっ!! »