« コンビニって嫌い。 | トップページ | 金曜なのにヒマって(汗) »

2006年5月26日 (金)

あぁ、臭い(-_-メ)

今日もいつもの場所に乗ろうと思ったのに珍しく混んでる丸の内線。

と言っても席が満遍なく埋まってるだけなんだけど。

1両前の車両に行ったら空いてた。

座った途端、私の嫌いな香水のニオイ(-_-メ)

私の右側は若い女性が一人。
左側にはおばちゃん2人。

つか、おばちゃんでしょ(-_-メ)

臭いよぉ〜。

だいたい今どき香水プンプンさせてるのなんて『おばちゃん』くらいなモンですよ(多分)

途中で降りてくれてよかったww

臭いが消えたのでやっぱりおばちゃんが犯人と判明。

入れ代わりに私立の小学生の女の子が3人座った。

とても楽しそうに話してるんだけど・・・。

私の隣に座る子のランドセルが腕に当たるんですけど(ぼそっ)

まっ、さっきの『ニオイ』に比べりゃたいしたコトない。

そういえば、さっき東上線で池袋に到着する直前に入口に向かって立った。

私の目の前に、私の隣に座ってた男の子(大学生くらい?)が立った。

ギッ、ギャーーーーーッ!!!

髪の毛はちゃんとセットされてるのに・・・。

フケがイパーイww

思わず息を止めた。

いや〜あんなに見事な『粉々状態』久しぶりに見ました。

さてと、銀座に到着です。

今日は忙しいんだろうな。

つか、いつものデリバリーと言う名の出前が今日あるのは知ってたんだけど、いつも4時半届けなのに今日は5時半だと昨日知った(汗)

ヤベッ!あたし居るじゃんっ!!逃げなきゃ(キャー)

だってね、運ぶ場所は近いし2階なんだけど『階段』なんだよっ!!!

しかも何往復もしなきゃならん。

みんなゴメン!私は店を守るっ!あとは任せたっ!!!(テヘッww)

だって今日はたくさん人居るじゃな〜い♪

んっ?まてよ。

あっ!(汗)5時から6時の間ってT氏・Wサン・S木サンと私☆

あぁぁぁぁぁ(T_T)

完璧に私も運ばなきゃならないぢゃん(泣)

ちょっと凹んだ。

まっ、今日は忙しくて楽しい1日と信じて頑張って来ます(にっこり)

|

« コンビニって嫌い。 | トップページ | 金曜なのにヒマって(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10247716

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、臭い(-_-メ):

« コンビニって嫌い。 | トップページ | 金曜なのにヒマって(汗) »