« なんだかなぁ(ぼそっ)(BlogPet) | トップページ | 無事に終了。 »

2006年5月23日 (火)

胃が(*_*)

あぁぁぁ。仕事行きたくな〜い!!!

こう見えて『心配性』な私は案の定『仕事の夢』で目覚めた(-.-;)

性格だから仕方ないんだけど、ホント疲れます。

それもこれも『馬鹿な社員』のせいだっ!!!

あの人たちの頭には『どうやったらお客さんに喜んでもらえるか』とか『効率的な仕事のしかた=バイトへの的確な指示』とか全く考えていない。

つか、いつも宴会を私にやらしてるし、決められた料理をただ決められた順番に出すコトしかしない。

今までの経験やら失敗を学習出来ないタイプ。

そもそもT氏に至っては、最近夜の時間帯に仕事してないっ!!!

私にとっては『許容範囲以上のお客さん=忙しい!段取りキッチリしなきゃ!』

でもT氏にとっては『お客さんがいっぱい=売上多い』しかない。
多分今日も事務所から出て来ないだろう。

あぁぁぁぁ。胃が痛い。帰りたい。殴りたい。

行ってきます(T_T)

|

« なんだかなぁ(ぼそっ)(BlogPet) | トップページ | 無事に終了。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

薬飲みましたww
お陰さまで昨日はなんとか無事に終わるコトが出来ました。
信頼出来る仲間も居たしね♪
残るは明日です。
明日は・・・どうかなぁ。なんとか乗り切りたいと思ってますww


res:レインボーたん☆

そうなのよ。いつもは怒り過ぎると胃が痛くなるの。
でも、それよりもさらに激怒すると左胸がキュッて
痛くなるんだ。
でもね、ずいぶん前からそんなコトがたまにあったから2回くらいだったと思うけど検査もしたコトあるの。
なんともなかったけどね。
今はストレス社会だからどんな人でもストレス感じてしまうものだと思うよ。
まっ、ボチボチ行きましょうww

投稿: えのっち | 2006年5月24日 (水) 15時58分

大変ですね(^_^;)えのっちさんは胃にでるんですね!僕は心臓が痛くなります!でたまに発作も(笑)まぁ軽い心臓病のせいもあるんですが!僕はストレスとは無縁の人間やと思ってたんですけど、そうでもないことに気付きました(^_^;)うまくリフレッシュしながらいかないと駄目ですよね☆

投稿: レインボー(゜レ゜) | 2006年5月24日 (水) 02時02分

お薬忘れずに飲んでね。
仕事で痛くなるのは、悲しいってか無駄だから。いらない人のことは忘れて、いつものお客様第一のえのっちさんで仕事が出来ますように。

投稿: くりにゃー | 2006年5月23日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10204561

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が(*_*):

« なんだかなぁ(ぼそっ)(BlogPet) | トップページ | 無事に終了。 »