« 雨↑↑雷↑↑ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー | トップページ | コンビニって嫌い。 »

2006年5月25日 (木)

今週2発目のデカイ宴会です

いよいよ今日です。
でも案外落ち着いてる・・・ような気がするものの。

やっぱり仕事の夢で目が覚めた(T_T)

今日は火曜日と違ってT氏しか居ない・・・ハズ。

Wサンは出勤してくれてるのかなぁ。

職場に行くまで分からないってのが嫌だねぇ。

はぁ〜今日は天気がいいねぇ☆(←現実逃避;)

そうそう、昨日の雨はスゴかった。

帰って来たダーリンが

> 駅前とかいっぱい陥没してた(ぼそっ)

んっ??陥没??雨で??

> あっ、水没だ(ぼそっ)

その後なぜか私にキックが飛んで来た(笑)

そんな訳でお使いに行けなかったので、今日仕事前に行けばよかったんだろうけど・・・ゴメン。ムリでした(T_T)

なので、今日は急いで帰って途中下車してお使いしたいと思います(^^ゞ

あっ、今日はね、去年の暮れに約束してたミニスカートを姪っ子に送ります。
去年シンガポールに行った時に買って履いてたやつなんだけど、日本では絶対に履けないシロモノなのでね(^^ゞ

送ろう送ろうと思ってたんだけど、そういうのって面倒じゃん。
でも最近すっかり暑くなってきたのでね(^^ゞ

ホントは私が履きたいんだけど・・・(ぼそっ)
確実にぶっ飛ばされるのでやめておきます。

でも写メは記念に撮りました(プッww)

しかし銀座で宅急便取り扱ってるトコって何処だろう。

近くのコンビニでダメなら郵便局だな。(この前偶然見つけた☆)

さて、気分はまだまだ上がりませんが今日もなんとか頑張りたいと思います。

駅前のATMが長蛇の列でした。

やっぱ忙しいんだろうなぁ(遠い目)

|

« 雨↑↑雷↑↑ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー | トップページ | コンビニって嫌い。 »

コメント

res:レインボーたん☆

ウケるっしょっ!(笑)
ウチのダーリンたまに面白いコト言うんだよね♪
ちなみに25日は惨敗でした(失笑)
レインボーたんも仕事頑張ってね☆

投稿: えのっち | 2006年5月28日 (日) 02時55分

陥没おもろいっすね(笑)
今日は25日!?全国的に給料日!?はぁ憂鬱ですね…僕も明日のバイトがおそろしいです(^_^;)
えのっちさんも頑張ってください穂☆

投稿: レインボー(゜レ゜) | 2006年5月25日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10234448

この記事へのトラックバック一覧です: 今週2発目のデカイ宴会です:

« 雨↑↑雷↑↑ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー | トップページ | コンビニって嫌い。 »