« めまいが・・・(x_x) | トップページ | まったり(*´∀`)(BlogPet) »

2006年5月 1日 (月)

暑いねぇ。

昨日の天気予報で最高気温30度って言ってたけど当たりだね。

愛車のMTBで駅に向かいながら草がモワッと蒸した匂いに夏を感じたww

まっ、ホントの夏はまだまだ先なんだけどさ。

いやはや、昨日の疲れが取れません(x_x)
体中ボロボロですよ。
でも、今日は仕事です。

どーゆー訳か今日は5時から出勤が3人居ます。(しかも3人とも♀)

どうせ夜はヒマなのに。

昼はメーデーに参加した人の予約(30人)があったらしいので忙しかったろうけどね。

つか、私休みたかったな。

まぁ、ボチボチ頑張って来ます(^^ゞ

|

« めまいが・・・(x_x) | トップページ | まったり(*´∀`)(BlogPet) »

コメント

res:おおたけさん☆

いらっしゃいませ♪
GWだから休みが欲しいって訳ではないんだけど
たまたま30日の休みに日帰りで法事に行ったもんで疲れちゃったのです。


res:jetさん☆

ホント暑かったねぇ(>_<)/
でもやっぱりウチの店は激ヒマだったゎ(ぼそっ)
逆にヒマ過ぎて疲れた^^;


res:みぃこちん☆

えぇ~こちらでもww
みぃこちんハッピーバースデー↑↑
早く風邪治すんだよぉ~。
今年の24時間テレビはアナタの大好きな
KAT-TUNがパーソナリティなんだから
一睡も出来ないんだからねっ!(笑)


res:おみつさん☆

お久しぶりですww
ホント暑かったですねぇ!
だからビールもたくさん飲みに来るかなぁって
思っていたのにやっぱりヒマでしたゎ。

ところで、おみつさんさ、mixi始めた??


res:くりにゃーさん☆

17度で暖かいのなら30度じゃ動けなくなるんじゃないですか?
昨日は久しぶりに汗だくでした。


res:ステちゃん☆

昨日はね、まぁヒマだったのよね。
んで、T氏はMクンとバーカウンタで仲良くずっと作業してたよ。つか、他に話せる人居なかったんだろうね。
見ててコッチが切なくなるゎ(失笑)
その他もちょいちょいあったけど、なんか疲れちゃってさぁ、書くのやめちゃった^^;

今日は午前中にデカイ雷が鳴ってた!
でももう雨は上がったみたいです。
出勤する頃には傘いらずだゎww

投稿: えのっち | 2006年5月 2日 (火) 14時13分

おっはーーーー!!
昨日は一日、何事も無く終わったかしら??

こんな体調の悪い日に限って、T氏事件ボパーーーツしていないか心配でつ☆

昨日は外は暑かったけど、今は雨降りでしかも暗いっ!
天気が安定してくれるとイイですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月 2日 (火) 10時25分

いいなぁ。
札幌の今日の最高気温15℃でした。昨日は17℃まであがって「暖かいにゃぁ」と思ってたのだけど、今日は上にジャンパー羽織らないと寒かったです。雨もちびちび降ってたし。
早く暖かくならないかなぁ。

投稿: くりにゃー | 2006年5月 2日 (火) 03時50分

えのっちさん、お疲れ様です。

今日は夏のような一日でしたね。
夏好きの私としては、嬉しい限りです。
最近、寒かった日が多かったですからね。

体調崩さないように、ボチボチ頑張ってください!(^o^)

投稿: おみつ | 2006年5月 1日 (月) 22時18分

お久しぶりです(>_<)
今日はやっとゆっくり休んで
完全に風邪を吹っ飛ばすぞぉ~~~
って思ってたら暑過ぎて起きてしまった…(ーー;)
今日はホント暑いねぇ~~(>_<)
えのっちもダウンしないように気をつけてね!!
(あたしが言うか…(ーー;))

投稿: みぃこ | 2006年5月 1日 (月) 18時07分

今日はほんまに暑いですね(^_^;)学校の帰りにジュース買ってしまいました!まだ春のはずやのに、なんでこんなに暑い!?普通に半袖で十分な感じやったなぁ…唯一涼しかったのは本屋さんでした☆僕も今日バイトなんですが、平日とはいえGWなんでお客さんが多そうで嫌です(^_^;)

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月 1日 (月) 17時25分

休み欲しいよね~☆
カフェ併設の不動産屋さんを大阪のアメリカ村でやっています☆
ブログで紹介していますので、よければ遊びにきてください♪

投稿: おおたけ | 2006年5月 1日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9845052

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いねぇ。:

« めまいが・・・(x_x) | トップページ | まったり(*´∀`)(BlogPet) »