« 今日はなにげに・・・ | トップページ | 恐怖の金曜日。 »

2006年5月 5日 (金)

暑いねぇ。

さて、今日も仕事です。

昨日はずいぶん飲みました。
ビール3杯と店を変えて赤ワインを2杯。

祝日は早く帰れて嬉しいけど時間に余裕あるのも考えモンです(ぼそっ)

今朝は6時半に1回目が覚めてしまいました。

麦茶をたらふく飲んでまた爆睡zzz

12時過ぎに起きたらダーリンはFF12やってた。

私はネットww

その後二人で『トリック』見て大笑い(爆)

やっぱ面白いね(爆)

2時半に

ダーリン>  何時に出掛けるの(ぼそっ)

って言われたので今日は6時出勤の私は4時半にウチを出るつもりだって言ったら

ダーリン>  早く行けよ(ニヤッ)

って、オイッ!(笑)

で、予定通り4時半に出発。
今電車の中です。

電車混んでるし(-.-;)

今日は一応『金曜日』だけどヒマだろうな。

メンバーもちょっとね(-.-;)

チーフも連休なんだって。

仲良しはWサンくらいしか居ないじゃん。

まぁ、今日もボチボチ頑張りますゎ(^_^;)

|

« 今日はなにげに・・・ | トップページ | 恐怖の金曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9911260

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いねぇ。:

« 今日はなにげに・・・ | トップページ | 恐怖の金曜日。 »