« 今日もヒマ(^^ゞ | トップページ | やっぱおばちゃんなのかな。 »

2006年5月17日 (水)

ドクターデー↑↑

今日は予約時間より10分ほど早く到着☆

オネエサンが『今入ってる人が終わったら次ですよ♪』って言ってた。

ラッキー↑↑

そうか、みんな30分単位で予約するから『ちょっと前』があんまり待たなくていいのねww

でも、私の前の人は長かった(ぼそっ)

さて私の番です(にっこり)

> こ〜んに〜ちは〜♪

センセ> 今回も色々あったかい?

私> (うんっ、うんっ)ありましたよぉ〜(笑)

センセからT氏やMクンの話をフッてくれてスタート☆

まっ、おバカなツートップの話は既に書いてるので、ココではあえて書きませんけどね。

センセ大笑いでした。

> なんかドラマとかコントに出てきそうだね。

って言ってました(同感)

> えのっちさんは支配人とか人をまとめるセンスがあるんだと思う。
自分で店をやったらいいのに。
サービスにしても、そこの店じゃなくてホテルとか戻ればいいのに。
もちろんその分大変は大変だけどね。

また言われちった(^^ゞ

でも私、働くコトは好きだし、先頭きって進むのも好きだけど役職ついたり経営者には向かない。

周りが見えなくなるのは確実だからね。
デスクワークも大嫌い(>_<)b←唯一デスクワークをした1年間を知ってるアナタなら分かるわよね(爆)

結局今日も『そんな馬鹿げた状況』を一歩引いて楽しみましょうという結論に至った。

まあね、私もそう思う。

こんな馬鹿げたコトにイチイチ関わっていたら身が持たない。

> 偏見を持ってはいけないんだけど・・・

そうセンセが前置きして

> T氏とMクンは自閉症の症状に似てる。
シューシュー言ったり、ボールペンをカチカチやったり、自分の感情を上手く伝えられなかったり。
で、似た者同士だからくっついてしまう。

私> そうかもっ!(爆)

まっ、こんな感じで今回も楽しい時間でしたww
薬も私の予想通りの処方。
お陰さまで両方合わせて3千円切りました(にっこり)

そういえば最近入眠剤の効きが・・・。

と言ったら、同じ薬を飲み続けてるから少し耐性がついたのと、季節変わりで日中と夜の温度差があったりするかららしい。
特に変更はされませんでした。

次はまた3週間後の6月7日です。

さてさて、この後はお待ちかねのオネエサンとの井戸端トークです(爆)

到着した時にも言ったけど、今日はネタがなかったんだよねぇ(^^ゞ

そしたらオネエサンから来ましたっ!

オ> 私、まつげパーマは止めたんですよ。

私> そっかぁ、やめたんだ。そりゃ高いお金出してパーマかけて自毛抜けちゃって栄養剤つけてたんだからやめて正解だよぉ!

オ> そうなんですよ〜。みんなからやめろって言われ続けてたんで、まつげパーマ『は』やめたんです。

私> まつげパーマ『は』って・・・んっ?今度は何に手を出したのっ!

オ> 眉毛とアイラインの・・・

私> タトゥーッ!?

オ> そうなんですよぉ〜!!!(爆)

私> マジでぇっ!!

とココまで話したら私の次に入った人が出て来た。

早っっっ!!!

いつもならそこでトーク終了なんだけど、あまりにも早かったので次の人が出てくるまでにしてトーク再開(笑)

オ> えのっちさんこれホント『オススメ』ですって!!!

私> ヤダよぉ(>_<) だって痛いんでしょ!?

オ> 痛いです。スゴーク痛いです(*_*)

私> んっ?私にオススメしてたよね?(爆)

オ> でも、私何にもしてないのにコレですよっ!
すっぴんでも『クッキリ』ですから♪

思わず『怖っ』て言いそうになったんだけど飲み込んだ・・・ハズだった(^^ゞ

二人で大爆笑(爆)

私> で、どれくらい持つんですか!?

まつげパーマの時は1ヶ月とか言ってたから今回は??

オ> 6年っ!

えぇぇぇぇっ!!!

○ヶ月単位じゃなくて『年単位』だってよっ!!!

スゲェーーーッ↑↑

でも・・・。

痛いの嫌いな私には全く縁のないコトでした。

オネエサンは『美』に向かって突き進むねぇ〜ww

ってコトで次の人もサクッと診察が終わって出て来てしまったので今日はこれにて終了。

はぁ〜楽しかった♪

|

« 今日もヒマ(^^ゞ | トップページ | やっぱおばちゃんなのかな。 »

コメント

res:じらふさん☆

ねっ、似てるでしょ(笑)
やっぱさ、色んなセンセを見てきた訳じゃないけど
心療内科って少しくらいふっくらしてたほうが
なんか安心できる気がします。
まっ、受付のオネエサンは関係ないけど(ぷっww)
オネエサンは韓国大好きなので、もしも話すきっかけがあったら

>韓国好きなんですって?(にっこり)

ってフッてみたらどうですか?
私が言ってたって言えばきっとノッて来ますよ(笑)

まぁ、そこは病院なので受付のオネエサンに気を遣って一生懸命になるコトもないのですが^^;
でも、心療内科だからって暗~くなるコトもない訳だし、どっちでもいいなら明るくした方がいいじゃない?

なんて・・・。

知り合い以外は究極の人見知りの私が言えたコトじゃないんですけどね(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2006年5月20日 (土) 14時50分

じゃ、多分いつもの人だ。もう一人の人は、細身だから(爆)へ~私は事務的なことしか話さないなあ~。以前誰も待合室にいないとき入って、診察室からお姉さんのダンガントークが聞こえてたことがある(笑)先生に連絡事項を伝手たんだと思うけど・・・・(^^;あーそーかー!江原さんに似てるかも。あんなに太くは無いけど、HPの写真よりは少しだけお太りになったよね・・・。

投稿: じらふ | 2006年5月19日 (金) 23時01分

res:じらふさん☆

やっぱあそこオネエサン2人居るんですね。
前に電話した時に私の名前言っても

>んっ??

って感じで声も違ったから、違う人居るんだなぁとは思ってたんですけどね。
私の仲良しのオネエサンはちょっぴりふくよかな方ですよ♪
もぅ、チョー仲良しで、いつも2人で崩れ落ちながら爆笑してトークに華をさかせております(笑)

美容院は・・・。

私も最近じゃ半年以上期間があいてるのであまり関係がなかったりします(失笑)
つか、タトゥは痛いから絶対ムリです(>_<)


res:女の子さん☆

お久しぶりですね↑↑
最近ドクターデーの日記を書いてもコメがなかったので、どうしたのかなぁ??って思ってました。
私のセンセはお話好きな面白いセンセですよーww
見た目はスピリチュアルカウンセラーの江原さんに
激似だと思ってます。
私のドクターデーが水曜日で、水曜日の深夜に
『オーラの泉』って番組をテレ朝でやってるんですけど、いっつも

>似てるなぁ~。

って思いながら見てしまいます^^;
まぁ、あんなにふくよかじゃないけれど、雰囲気は
もの凄く似てます。
つか、モロあんな感じです(笑)
ヒゲもそうだし、ニコニコと私の話をよく聞いてくれて
的確なアドバイスをくれて・・・。

でも・・・

正直、私は江原さんは好きじゃないんですけどね(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2006年5月19日 (金) 02時14分

お久しぶりです。えのっちさんの読者でーす
メンタルのドクターってどんな人なんですか?文面からしてすごく親しみやすそう。

投稿: 女の子 | 2006年5月18日 (木) 19時47分

あそこ、お姉さん二人いるよね。どっちかなあ。午後には行ったことが無いから・・・(^^;
しかし、美容院半年~1年に一度の私にも、あまり関係ないおはなしだわ(^^)

投稿: じらふ | 2006年5月18日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10114777

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー↑↑:

« 今日もヒマ(^^ゞ | トップページ | やっぱおばちゃんなのかな。 »