« さすがGW。 | トップページ | あっっっ(汗) »

2006年5月 3日 (水)

充実の1日。

今日は久しぶりに早起きしました。

と言っても9時だけどね(ぼそっ)

ダーリンと隣の市にある温泉に行くコトになりましたww

んがっ。

なんと『休業中』でした(*_*)

貼り紙を見たら『4月』からずっと休みで再開は未定だそうです(-.-;)

仕方ないので『メシを喰おう』ってコトになり焼肉屋さんへww

でもまだ10時だったんですよ。

案の定開店前でした(T_T)

なのでダーリンの買い物と、私の紛失して見付かったケータイに番号を移し変え、また焼肉屋さんへ。

今日はダーリンにゴチになりました♪

その後ダーリンに『スーパー銭湯』まで乗せてもらい(ダーリンは混雑してる銭湯は嫌いなのです)お風呂に入って来ましたww

私の場合サウナがメインになるんだけど、唯一テレビが見れるんですわ。

10チャンだったので『徹子の部屋』やってました。

その後は『はぐれ刑事』かな?って思ったら、やっぱりGWですね。

『トリック』やってました。

見たコトある回だったんだけど、やっぱトリック面白いね(笑)

徹子の部屋から約1時間がアッちゅう間に過ぎました。

3時からマッサージの予約を入れていたのでラストまで見るコトは出来なかったけど満喫でした♪

マッサージは40分。
寝てしまった(^^ゞ

いつもならココで終了なんだけど、今日は思い切って『顔剃り』まで付けちゃいました♪

いつもは男性がやってくれるのに今日はおばちゃんでした。

でも『よかった』ですよww

顔だけかと思ったら、首までやってくれたし、最後に乳液みたいなのつけてくれた時に簡単だったけどマッサージみたくしてくれました☆

ん〜〜〜満足ww

で、今お使いも終わりウチまでテクテク歩いて帰ります。

・・・と打っていたらメールを受信。

あっ、ダーリンです↑↑

>  迎えに行かなくていいのか?

なんていいタイミングですかっ!!

ソッコー電話しましたとも!

いや〜歩いて帰れない距離じゃないんだけど、こっちの駅からだと『もんの凄い急な坂』を上がらなきゃならなくて大変なんだよなぁって思ってたんですわ。

ってコトで、珈琲館でアイスラテのLサイズを買って飲みながらダーリンを待ってますww

いや〜今日はなんか充実した1日だ♪

|

« さすがGW。 | トップページ | あっっっ(汗) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

ハイ。ラブラブですよww
ダーリンは昨日から5連休で羨ましいです。
私は連休とか関係なく昨日(水曜)1日ですけど。
久しぶりにのんびりまったりした楽しい休日でした。


res:Y★ちゃん☆

うふふふっ♡
大丈夫よ。時が来ればきっとY★ちゃんに合った人と
めぐり合えるからww

出会いとは偶然ではなく必然。

ある人からの受け売りなんだけど、この言葉を送りますww
偶然出会ったように思っても実はその人とめぐり合うのは必然なんだってさ♪
いつかきっとそういう人にめぐり合えるといいねww

投稿: えのっち | 2006年5月 4日 (木) 13時02分

ダ~リンみたいなだんな様欲しいです・・・

投稿: Y★ | 2006年5月 4日 (木) 10時56分

ダーリンさまって、いい感じに気づいてくれる人なのですね。
えのっちさんのことラブラブなのかな。
焼き肉おごってくれるし、足になってくれるし。
いい休日が送れましたね。

投稿: くりにゃー | 2006年5月 3日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9882463

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の1日。:

« さすがGW。 | トップページ | あっっっ(汗) »