« やっぱりね。 | トップページ | 食べた☆そして飲んだ☆ »

2006年5月31日 (水)

そんな訳で今月も♪

無事に毎日更新するコトが出来ましたぁ↑↑

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

いつも遊びに来てくれてホントにありがとうございます♡

今宵はワタクシ久しぶりにたらふく飲むつもりです。

明日から3日間は週末なので忙しい・・・よね?

働けるのだろうか。その前に無事に帰宅出来るのだろうか。

銀座からタクシーは怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あっっっっ!!!今日は給料日だ↑↑ンフフゥ~~~♪

今晩8時前から300バーに居ますwwおヒマな方はご一緒しませう☆

えのっちネエサンは?って聞けばスグ見付かります(プッww)

6月もよろしくです♡

 

|

« やっぱりね。 | トップページ | 食べた☆そして飲んだ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10324276

この記事へのトラックバック一覧です: そんな訳で今月も♪:

« やっぱりね。 | トップページ | 食べた☆そして飲んだ☆ »