« 恐怖の金曜日。 | トップページ | カップルの会話。 »

2006年5月 6日 (土)

横顔美人

そういえば今日来たおっちゃんに

>  ○○サン(私の下の名前)ちょっともう一回横向いてみてっ!!

と言われた。

何だか分からず右を向いたら

>  いや〜横顔キレイだねぇ♪

と言われた。

この前いらしたWサンの常連サンにも言われた。

ワタシハ ヨコガオ ダケ ガ キレイ ナノカ??(汗)

まぁ、その席に行くたびにめちゃめちゃ褒めてくれたので嬉しかったけど、どうやら私は『横顔美人』というコトらしい(失笑)

|

« 恐怖の金曜日。 | トップページ | カップルの会話。 »

コメント

res:みぃこちん☆

あははははっ!
そうか、みぃこちんは『おケツ』なのね(笑)
私も20代前半まではパッツンパッツンな体してたし
おケツもキュッて上がっていたのに・・・
今じゃすっかり痩せちまって肉がなくなって・・・
悲しい状況になっております(T_T)
確かに私は顔を褒めてもらったけど『横顔』だからねぇ~。正面顔じゃないのかよっ!とツッコミたくなったわ。
でも、やっぱ嬉しいねっww

投稿: えのっち | 2006年5月 7日 (日) 14時29分

あはは~~~(^・^)
嬉しいけど複雑…
あたしはおケツが言われるよ~~(^_^;)
胸はないけどお尻はいいお尻だよね~~
って友達とかによく言われる…
(でも最近は少し太って垂れたかも…(ーー;))
でもケツだけかっっ!!"o( ̄ヘ ̄;)
って思うよ・・・
嬉しいけど複雑な気分になるんだよね…(^_^;)
でもえのっちは顔を褒められてるんだもん
いいじゃぁ~~~~~ん♪

投稿: みぃこ | 2006年5月 6日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9918001

この記事へのトラックバック一覧です: 横顔美人:

« 恐怖の金曜日。 | トップページ | カップルの会話。 »