« こんな時間に地震とは。 | トップページ | スゴイ雨(汗) »

2006年5月20日 (土)

恋話。

やっぱ若い女の子ってのは頭ん中全部『恋』なのかしら。

今日は東上線にも丸の内線にも『恋話』してる女の子と乗り合わせた。

申し訳ないけど『あぁ〜彼氏居なさそうだよねぇ』って感じの子(スマンッ;)

でもさぁ、運命的な出会いがしたいだの、彼を見つけるならゼミか?とかまぁ〜色んなコト言ってる。

つか、聞いてるコッチが恥ずかしいよ。

生物的に男性は『ハンター』だと言われてるけど、若い女の子達の方がある意味『ハンター』だと思うよ。

ブログとかミクシイやってる私が言うのもなんだけど、最近の人たちってのはリアルでコミュニケーション取るとか苦手だと思う。
でもネット上では色んな情報があって偏った知識ばかりになる。

そうすっと『夢見る夢子ちゃん』の出来上がり☆

『運命の出会い』そうそう無いってぇ〜。

なんて夢が無さ過ぎだろうか。

私はね、運命的な出会いもいいけど『気が付いたら隣に居た』って方が好き。

ダーリンはまさにそんな感じだった(ポッ)

まっ、恋愛に一生懸命なのもいいけど、今自分が何をしなくちゃならないのかは忘れないで欲しいと思うネエサンなのでした。

|

« こんな時間に地震とは。 | トップページ | スゴイ雨(汗) »

コメント

res:ステちゃん☆

ホント電車って動物園と言うかテーマパークと言うか。
今の私は生理前でちょっと精神的に不安定なもんで
どんなコトにも苛々しちゃうんだけどねぇ。
高校生のアホ話に苛々。化粧パタパタに苛々。
私のタイプではない女性がしきりに鏡を覗き込む姿に苛々。

まっ、私は決して『待つタイプの女』ではない。
そんなタイプの女性を見てると苛々しちゃう。
ただ、私はガンガン前に出すぎて撃沈タイプなんだけどね(笑)
あっ、でも、ジジ・ババ相手だと話しに切り込む
タイミングを常に伺って『ココ』ってトコで笑かすコトに
しているけどね(笑)

投稿: えのっち | 2006年5月22日 (月) 14時24分

こん~~~~!!!
  
電車って、いろんな人をマンウォッチングには最高ですよね!!!
まるで別の星からやってきたみたいな人とかハケーーーンすることって有りますよね!!!
  
恋愛話っていうか、妄想を語るより、語られるタイプに成れればイイのにね。。。
例えば、けっこう自分と話す男子がよく言うけど、待つ女って居るぢゃ無いですか?
トークとかで男子が一生懸命話題をふっても「1.愛想笑い 2.はい 」のどちらかのリアクションしか出来ない人のことなんだけど、待っているだけじゃというか相手に対して多少のサービス精神が無きゃつまらないですよね☆
  
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月21日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10154719

この記事へのトラックバック一覧です: 恋話。:

« こんな時間に地震とは。 | トップページ | スゴイ雨(汗) »